空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS またなんかでたー

<<   作成日時 : 2008/10/07 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はケン坊のアイマスクが出ましたが、今日は・・・



画像




るーこでした(まじ)



とりあえず装着っ



画像




嫌がれてしまいました(かなし)



どーみてもオシャレアイテムじゃないですし、ネタ装備ってほど面白くもありません(まじ)



どーせなら、あんなのの方が良かったりして(ひょry


      ⇒ あんなの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のアイマスクはファッションでもないし、ネタでも弱いですよね(しょぼ)
何を狙っていたのか分からなかったり(あれ)
>あんなの
ブッ( ・ω・):;*.':;
最近深夜にアニメを放映してたよ〜な(ひょえ)(それ)
あやせちゃん
2008/10/07 11:32
>あやせちゃん
ですよね〜(しょぼ)
ちょっとセンスなさ過ぎだしー(あせ)
メガネ装備ならふつーのデザインにするとか、カラーコンタクトとか、もっとユーザーが喜びそうなカタチがあると思うんですけどね〜(あれ)

>あんなの
`;:゙;`;:□ヾ(・ω・`。) フキフキ
深夜、毎週録画してマス(ぐらさん)
flanca
2008/10/07 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またなんかでたー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる