空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS はろいん箱集めしゅーりょー

<<   作成日時 : 2008/11/03 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんだか忙しくて、ちょこっとパニャINするヒマはあってもブログ書いてるヒマがありません(あれ)



とにかくハロウィンイベントで何一つ成果がなかったので、ルーシアかぼちゃ帽子の合成だけでも達成したいトコロ・・・

まだ10個集まってなかったキウイとオレンジを確保するために、まずはSC大会に行ってきました(ぎょ)



画像




2ポチャ(なみだ)&2チプでしたが、スコアよりもキャンディドロップが目的デス(ぐらさん)



画像




ドロップ率UP装備ナシでしたが、6個(σ・∀・)σゲッツできました(ん)

キウイは手持ちと合わせて12個になったので次はオレンジですが・・・



SCで(しょぼ)モーツカレタヨー




なので、残り8個のオレンジは一番安い露店で買いました(きまずい)



さっそく合成にチャレンジしたのですが・・・



画像




所持してないしっ(いかり)



何回目か覚えてませんが、たぶん十数回目でやっと合成に成功しました(あせ)



画像




(〃´o`)=3 ハフゥ


コレでハロウィンイベントでやるコトは終了デス(にや)




(びっくり)ハッ!!


るーこのローソク帽子も買っておかねばっ!



画像




何気にコラボ服に似合ってるかもデス(にこ)

衣装やアクセがまだまだ少ないルーシアにとっては貴重なスピン装備ですね(まじ)



ルーシアと言えば、次のメンテでボイスクラブの声が実装されますね。アンケートで上位だったゆかなさんの声だそうですが、コードギアスとのコラボが決まってた段階ですでに確定していたのかも?ですね。

わたしが好きで見てたアニメなどではあまり記憶がない声優さんですが、いろんな声を幅広くこなす方らしいので、ルーシアがどんな声でしゃべるのか楽しみデス(ん)


再販されるのはマジカルボイスクラブだけなので、ミラクルの方は福袋でどーぞ、ってコトでしょうか(きまずい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るーボイスの声優さんはやっぱり決まっていたんでしょう(あせ)
時期的にギアスコラボと同じですし(きまずい)
アンケートも全く関係ナシみたい?(まじ)

運営としては、るーボイス&ギアスコラボで盛り上がりを期待したけどユーザー側の反応が読み切れなかった感じかなー(しょぼ)

>ミラクルは福袋
予想はしてましたが、鬼ですね(あせ)
mairis
2008/11/03 11:17
>mairisさん
あのアンケートは何だったんでしょうね(あれ)
ゆかなさんがそれなりに上位に上がってたのは工作員の仕業だったのでは?とゆーのは考え過ぎなのカナ…(あせ)

結局ルーシア声はギアスコラボのオマケみたいな…(´・ω・`)

>ミラクル福袋
ユーザーへのサービス精神よりも利益優先なんですね…
わたしはすでに持ってるからいいケド、Season4からルーシア目当てに始めた人たちは地獄を見そうなヨカン(ぎょ)
flanca
2008/11/03 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はろいん箱集めしゅーりょー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる