空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ追加購入とクーベレー帽コーデ

<<   作成日時 : 2008/11/09 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ぁみメガネ用に300CPチャージしたんですが、とりあえず欲しかったメガネを買ったら残りが61CPになりました。


んで、エリカを2倍ドロップ仕様にするためにイヤリングを買うか、クーのベレー帽に似合う新衣装(くわしくはあやせちゃんのコーデを参照)を買うか、いろいろと迷いましたが、結局期間限定販売のメガネを追加購入することにしました(にや)


クーは最初の販売の時に買った丸めがねしか持ってなかったので、今回はアップルメガネを(にこ)


ついでに、ガチャで当てて以来あまり着せてなかったマリー衣装にベレー帽でコーデしてみました(ん)



画像




使われてる色が似てるので、なかなか似合ってると思いますがいかがでしょう(にや)



色が似てると言えば、こんなのも…




画像






サスガにこのカッコは恥ずかしいみたいデス(*ノノ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱめがねかわいいよなぁ〜・・・・(うる)
ほしいよなぁ〜〜(うる)ベレー帽ってランタンと同じ?(飾りだけ?)
そうだったら・・・・イルカはパスするかも(ひょえ)
イルカ
URL
2008/11/09 20:23
何やらトラバが〜と辿ると、フラさんのクーのベレー帽コーデ(すき)
マリー衣装セットはσ(・・*)も全然出番がないんですよね(きまずい)
当てた頃にミュジカを着てて、当てた後でミク衣装に着替えたせいかな(しょぼ)
ベレー帽とマリー衣装も赤白と灰藍の色合いが合ってますね(にや)
意外な水着コーデはカラーリングがピッタリ(ひょえ)
ミュジカとも相性がいいみたいですし、色々と使いやすいアイテムかも?(ん)
あやせちゃん
2008/11/10 00:29
>イルカさん
ぁみちゃんメガネは良い品ですよね〜
ちゃんと瞳がぱっちり見えるのがポイントです(ん)
性能は確か、スピン1スロット1だったと思います(にや)
flanca
2008/11/10 07:30
>あやせちゃん
突然のトラバ失礼しました(にや)ノ
マリー衣装はわたしも同じ理由で出番がなかったかも(まじ)
アリンミュジカ⇒ミクーの時期でしたからね〜

>ミュジカ衣装
おおーなるほどっ(びっくり)!
クーミュジカはいつか買おうと思ってたんですよねー
とりあえず、次INしたら試着してみようと思いマス(ういんく)
flanca
2008/11/10 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガネ追加購入とクーベレー帽コーデ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる