空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は買い取り露店だけ( ・ω・)

<<   作成日時 : 2008/11/10 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は忙しくて水晶集めの旅に行けませんでした(うる)


んで、露店めぐりをしてダイスケマリオンマスクを探したのですが見つかりません(しょぼ)


探しても無いなら売ってくれる人を見つけちゃおうと思い、看板に書き込んで露店を出してみました(まじ)


画像



希望額の6万とゆーのは、ダイスケパーティマスクが4万台で売ってたのを見たので、それより少し高めに見積もったつもりだったのですが・・・



収穫ナシでしたil||li _| ̄|(かなし) il||li



ケン坊やヘンtまっこすのマリオンマスクが10万で売れ残ってるのをよく見かけるのでそこまで出すつもりはありません(まじ)


明日は8万で買い取り看板出してみようかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップイベント期間中は人気のなかった(おくりもの)↑アイテムのニーズが上がるので(しょぼ)
(おくりもの)2倍アイテムを持つキャラのは入手しづらいですねぇ(うる)
マリオンマスクじゃなくて、ガスマスクは手に入らないのかなー??
同じ(おくりもの)↑アイテムですけど(*´艸`)
見た目がちょっと(あせ)・・・ですけど(´▽`*)アハハ
まろまる
URL
2008/11/10 15:11
ドロップイベントやPP2倍があると価格が上がるのが…(あせ)
マリオン&パーティ持ってるので、イベント期間中レンタルしましょうか?
ハイネ♪
2008/11/11 02:31
>まろまるさん
なるほどそーゆうーコトですか(しょぼ)

>ガスマスク
アレは見た目が…(きまずい)
いちおうアイマスクはあるんだけど、瞳が見えてるほうが好きなのでマリオン狙いだったり(まじ)
だからパーティーマスクも好きじゃないんですよねー

他にもそーゆー人が多ければ、やっぱり高くなったり出回らなくなったりするんでしょうね〜(あせ)
flanca
2008/11/11 05:49
>ハイネさん
>レンタル
ぉぉ(びっくり)!!
そのテがありましたかっ(わら)

もし入手できなければ、その時はよろしくお願いします(ぺこ)
flanca
2008/11/11 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は買い取り露店だけ( ・ω・) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる