空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオン(σ・∀・)σゲッツ♪

<<   作成日時 : 2008/11/11 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝、水晶集め大会に行く前に露天に寄ってみると、ダイスケマリオンマスクを売っているお店ハッケン(びっくり)!!


お値段は〜・・・


画像




58,000(PP)(PP)!!


こっ!こりはっ(すき)!!!


ゼロの数をよ〜く確認してからポチっと購入させていただきました(ぺこ)



画像




さっそく装着して水晶集め大会へ=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


この前DIに銀水晶集めに行った時は3回しかドロップしなかったので、今朝はDIの次にドロップしやすいらしいWizWizへ行ってきました。今日はPP2倍だし、チプ狙い慣れてるコースの方が稼げるしネっ(わら)


大会部屋を開いてしばらく待ってるとちらほら人が来て、mariさんも入ってきてビックリでした(びっくり)!!

こんな時間に会ったのは初めてかも? ご一緒どーもでしたっ(ぺこ)


結果は銀水晶ドロップ11回×2倍=22個っヽ(゜▽、゜)ノ



画像




9HでコブラHIOがキマったのが嬉しかったデス(むふ)





カップ位置と風向きが良かったみたいデス(ん)


チップインと同時にドロップアイテムが出るのはキモチイイかも♪



ココでちょっと忙しい時間帯に突入だったので、mariさんとお別れしてパニャOUT。



んで、父の出勤を見送った後で再びパニャIN。次はWHで金水晶集めデス(*´□`)ゞ



画像




ドロップ回数は5回で10個(σ・∀・)σゲッツ


でも在庫と合わせて20個にならなかったので、今日はベレー帽交換出来ませんでした(しょぼ)ショボン



同じ装備で同じコースでもドロップ数にはムラがありますね〜(あれ)


明日また頑張るデス(いかり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幸運の指輪?はついてるんですかぁ〜〜?
只今イルカは使いたくないマックスでフェザーと〜ガスマスクと〜指輪でバイク走らせ頑張ってます〜(げー)
エリカは何も無いからイヤリング買えませ〜〜〜ん(わーん)サブと3dはエリカで指輪だけでがんばってるんですけどね^^;
イルカ
URL
2008/11/11 13:59
今朝はお邪魔しました〜
(ひょえ)部屋の中をまったく確認せずに突撃してました。
入室した瞬間にレオ飯店のクラブマークが
見えたので誰かな〜、と思っていたらw
(びっくり)まさかフラさんが部屋主だったとゎ!


>クリスタル
私も10個(×2倍)も出たのでラッキーな大会でした(ん)ノ
がんばって残りを集めてくださいね♪

(ん)ノシ でぁ、また対戦でもしましょうね♪
まり
2008/11/11 15:05
>イルカさん
>幸運の指輪
ラッキーマジックリングを付けてるんですが、多分同じモノですよね〜(きまずい)
>マックス
ドロップのために使いたくないキャラを使わなくちゃいけないのはツライですね…(しょぼ)
わたしはダイスケ好きなのでイイんですケド(にこ)

って! サブとか3rdまでいるんデスカ(びっくり)!?
flanca
2008/11/12 09:09
>まりさん
昨日はどーもでした(ぺこ)
部屋名だけで入っていただきありがとうデス(にや)ノ
うずうず部屋はよく立ててますので(ん)

>クリスタル
まりさんもいっぱい出してたんですね〜(はくしゅ)
DIに負けないくらい出てたのでラッキーでした♪

またご一緒してくださいねー(わら)
flanca
2008/11/12 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリオン(σ・∀・)σゲッツ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる