空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のベレー帽交換と明日のメンテ

<<   作成日時 : 2008/11/12 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はちょっと頑張って水晶集めしてきました(ぐらさん)


右手に銃、左手にバットなオジサマ(すき)カッコイイ!!



画像




風丘大会2回、うずうず大会1回、無言DI対戦6H・・・(〃´o`)=3 ツカレター


んで、在庫と合わせて2回ベレー帽交換できるだけ集まったので、さっそくポチってみると・・・



画像




カズとケンヾ(・∀・。)ノだぁ・・・



ま、1回目にクーのが来てるので、贅沢は言えません(まじ)


引き続きがんばります(*´□`)ゞ



実はすでに飽きてきてるんですけどね・・・(あせ)




あ、そうそう。


雨の風丘14Hでラッキーな素チプがキマったのでPPウマウマでした(すき)



画像





さてさて(まじ)


明日のメンテではコードギアスとのコラボが実装ですが、何週かに分けて衣装の追加などが行われていくようですね。第1週めはカズとルーシアだそうです。


あんまし興味ないアニメなので期待とかはしてませんが、ルーシアにどんな新アクセが実装されるのかは興味がありますねー


あとは引き続き4周年イベント続行ですが・・・


また、応募形式で手に入る可能性があるアイテムはどれも非常にレアなものばかり。当たるも八卦、当たらぬも八卦。ぜひ挑戦してビックドリームを掴んでみては?!



メルマガに↑のように書いてあるそうですが、5名様限定当選のクロポンとかチークのコトですね?

でも、こーゆー場合、「当たるも八卦、当たらぬも八卦。」なんて使います?

ソレって占いに使うコトバですよね〜?(あせ)


他にも間違って賭け事関連でこのコトバを使う方がいますが、そーゆー間違いにちょっと過敏?なσ(・ω・*)ワタシ



\_(・ω・`)国語ちゃんと勉強してくださいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉の誤用が目に付く時代ですよねぇ
先日なんて「はじめ○一歩」を読んでいて「役不足」と「力不足」の誤用を見つけてしまったし(あせ)
編集さんはナニをしてるのかと(あれ)
もぐりん
2008/11/12 11:14
>もぐさん
>「役不足」「力不足」
あー、ありそうな間違いですね〜(きまずい)
コトバだけ知ってて正確な意味を知らない人が自分のイメージだけで使っちゃうんでしょうねー
おっしゃる通り、コトバの誤用が目につく時代デス(まじ)

例えば「確信犯」なんて、誤用する人が多過ぎたせいか、新たな用法として認められつつあるようで・・・(ぎょ)
flanca
2008/11/12 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のベレー帽交換と明日のメンテ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる