空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベレー帽4つめ〜

<<   作成日時 : 2008/11/13 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の飯店チャルムでの1枚。


画像



手前のベレー帽クー3人は、右からあやせちゃん・わたし・ハイネさんデス(にや)


んで、向こうで埋まってる体操服のクーは?



言うまでもなくこうさんですね(ぐらさん)


どこでも上半身を埋める習性があります。フシギですね〜(あれ)?


こういうの、何て言うんだっけ? 頭隠して尻隠さず??


あ、べつに隠れてるわけじゃないんですよねーきっと。


埋まってる方が落ち着くのかもしれませんね(ん)




んで、まずは埋まってない3人でDI銀水晶集め対戦。そのあとこうさんが参加してDI18H大会を2周しました(まじ)



銀水晶はそこそこ拾えました(にや)



画像




↑は、スパ刺さってるのにトボケてるオジサマ(きまずい)



ベレー帽交換には金水晶がまだまだ足りなかったので、みんなと別れた後で風丘大会へ〜



画像




ドロップは11×2で22個。風丘大会での金水晶のドロップ具合はいつも安定して多めのような気がします(にや)



さっそくベレー帽交換してみるとー



画像




アリン嬢のでした(はーと)


持ってる衣装でいろいろコーデを試してみましたが、セーラー服が無難な感じでした(まじ)



画像





いちおう本命?ってゆーか出来れば確保しておきたいルーシアのベレー帽はサイゴデールになるのかしら・・・(あれ)



とにかく、今晩も夜勤休みだから頑張るゾーっ(いかり)!!







って、思ってたのにぃ・・・



さっき会社から召集電話がきました(うる)ノシ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ベレー帽
(ん)形からして制服系以外は似合わなさそうな感じかなぁ?
あとは軍服とか?(これも制服か^^;

>召集電話
(かなし)どまぃです。
私もよく召集されるので、お気持ち分かりますょ(うる)
忙しいでしょうけどがんばぁ(かなし)
まり
2008/11/13 12:22
昨夜は対戦&大会どうもでした(にや)ノ
ベレー帽のコーデはクーだと色々とマッチするっぽいのが多くて困らないですけど、他のキャラクターだと難しいのかな(あれ)
なかなか当たらないルーシアは、センサーに本命として感知されてる?(ぎょ)
>召集
どまぃです(うる)ノ
あやせちゃん
2008/11/13 12:28
>まりさん
アリンはもともとベレー帽が数種類実装されてますけど、それぞれ衣装とセットになっちゃってるので、意外と今回の帽子に合う衣装がなかったりします(しょぼ)

>軍服
SSAFやミリタリー用に色変え出来ればカッコイイんですけどねー

>召集
お互いタイヘンですね〜(うる)
頼られるのは嬉しいんですが、貴重なお友達対戦のチャンスがぁ…(かなし)
flanca
2008/11/14 04:13
>あやせちゃん
どうもでした〜(ぺこ)
アリンの場合、ミュジカ衣装とも微妙に色が違うのでクーのようなコーデはできなかったりします(しょぼ)
ルーシアは既に感知されてるヨカンですねぇ〜(あれ)
水晶発掘作業、引き続きガンバリマス(*´□`)ゞ

>召集
ありどまデス(うる)ノ
また来週遊んでくださいー
flanca
2008/11/14 04:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベレー帽4つめ〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる