空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退けじめセール(ノ_・。)

<<   作成日時 : 2008/11/16 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レオ飯店メンバーの月華さんがパンヤを引退されるというコトで、昨夜は出勤前に会いに行ってきました(うる)


けじめをつけたいとゆーコトで、アイテムや装備などを売ってアカウントも消しちゃうそうデス(かなし)




んで、集まった人たち・・・



画像




久しぶりに会った月華さんとのツーショットとか(ん)




画像





装備・アイテム一掃セールでは、全品1PPでの大放出でした(すき)


わたしもいろいろ譲っていただきました(ぺこ)





こんなの




画像





とか!




こんなの




画像





とかっ(すき)!!



かじゅ女装化計画に活用させていただきます(にや)





あとっ!



ご指名でコレを譲ってくれました(うる)





画像





どーもありがとぉ〜〜〜(わーん)


だいじにするからねぇ〜〜〜(うる)ノ




そんなこんなで、出勤時間がせまってきたのでお別れするコトに・・・



いままでホントにありがとうとざいましたっ(ぺこ)









完全引退って、どんなキブンなんでしょうね〜(まじ)




わたしも、CPガチャにハズレアイテム追加とか、S4バグ嵐とか、スパミスパ強行実装とかとか・・・(あれ)

嫌気最高潮になってヤメちゃいたくなった時もありましたが、他にやりたいゲームが無いしー



さっぱりヤメたくなった時って、PP品はトモダチに譲れるので無駄にならないケド、CP品はただ手放すだけになっちゃうのがもったいないですよねー



アカウント抹消の時だけでも、他の人に譲る機能があればいいのになぁ〜とか思いマス(まじ)





そんなこんなのいろいろでも、ケジメつけてさっぱりヤメられるのはスゴイなぁ〜とか思いながら、シゴトしてました(にこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は仕事前にわざわざ来てくださり、ありがとうございました。

ブログの方でフラさんの活躍をこれからもこっそりと覗かせてもらいますね〜
月華艶舞
2008/11/16 13:54
>月華さん
いろいろありがとうございました(ぺこ)
なんだか何にもしないクラマスで申し訳なかったデス(はず)

もうパンヤでお会いできなくなるのは寂しいですが、またいつかどこかで会えるのを楽しみにしています(ん)
お互いブログも継続ちゅーですしね(にや)
flanca
2008/11/17 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引退けじめセール(ノ_・。) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる