空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作きた━━(゜▽、゜)━━♪

<<   作成日時 : 2008/11/03 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お気に入りブランドの新作セルフ衣装を発見したので購入しました(わら)




まずはクーのアロハセット♪


画像



よくある肌透け系かと思ったら、透けてるのは水着だったり(はくしゅ)

Wiiぱにゃ水着のひまわり帽子に素足が似合います(ん)


今度BLを周る時はコレで行こうと思います(にや)




次にアリンのビターブラウンな上下セット♪


画像



このブランドでのアリン衣装は初登場でした(はくしゅ)

クーのRチェックベストのアリン版って感じ。柔らかくて渋い色調のチェック柄がイイです(すき)

ブラウンミニハットがよく似合いマス(ん)




セルフデザインのおかげで選ぶ衣装の幅が増えたのは嬉しいですよねー(わら)


おかげでPP減りっぱなし(はず)




ガンバって稼がなくちゃデス(*´□`)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日セルフ露店巡りをしていた時にアリンの新作を拝見しました(にや)
本当に良くできていて感心するばかりです(ん)

フリマは見て回ってるだけでも楽しいのですね♪
ただセシ用の出品が少ないので寂しいです(うる)
mairis
2008/11/03 10:51
>mairisさん
ホントに丁寧に作られててスゴイですよね〜(はくしゅ)
セルフ露店の巡回はとても楽しいので、まるで日課になってマス(ん)
ヘンタイな衣装も多いケド(ぎょ)

>セシ用
確かに少ないですね〜(しょぼ)
たま〜に見るケドまだ買いたいと思う服に出会えてません(かなし)
flanca
2008/11/03 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作きた━━(゜▽、゜)━━♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる