空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに新作セルフを(σ・∀・)σゲッツ♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウェディングドレスとチークのクーでセルフ露店をお散歩してたら、久しぶりにお気に入りブランドの新作衣装を発見しました(すき)



画像





もちろんマッハで購入デス(にや)


デザイナーさんのマネをして、バックルシューズでコーデしてみたり(にこ)



画像




カッコイイ(すき)ハァハァ



基本赤黒2色のデザインですが、濃淡の塗り分けとかスゴイです。とても1枚生地とは思えないですね〜(はくしゅ)


パンクっぽい白いプリントもめちゃカッコイイです(びっくり)



キャプでは映ってませんが、うしろの腰のあたりにファスナー付きのポーチが付いてたりして、とても凝ったデザインになってます(びっくり)






でも・・・




せっかく新しい衣装を買っても、毎朝の大会は拳銃ダイスケばっかりとか・・・(しょぼ)


早くクーにもドロップアイテム2倍装備をっ(うる)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(すき)
さっそく購入してますね(にや)
σ(・・*)は昨夜のチャルムで新作情報を教えてもらって、今夜はPP稼ぎですっ(ぐらさん)+
>クー2倍アイテム
ホントに待望のアイテムです(うる)
早く本家さんで出てくれないかな〜(かなし)
あやせちゃん
2008/11/17 10:21
>あやせちゃん
もー速攻でお買い上げでした(にや)
PP稼ぎガンバですよっ(ぐらさん)

>クー2倍アイテム
本家でまだなんだから、輸入されるのはさらに先のコトですよねー(しょぼ)
アリンやルーシアのも含めて、ほんと待ち遠しいですよね(うる)
flanca
2008/11/17 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさに新作セルフを(σ・∀・)σゲッツ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる