空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベレー帽こんぷヽ(*・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝の風丘&うずうず大会で金銀水晶がちょうど2個ずつ貯まったので、最後のベレー帽を交換してきました♪



画像




さっそくエリカにかぶせて着せ替えしてみましたが、結局制服になってしまいました(きまずい)


ミュジカ衣装なら似合うかもしれませんが、まだ買ってなかったりします(まじ)




イベントが始まったばかりの時はベレー帽コンプ出来ると思ってませんでしたが、拳銃オジサマが予想以上に頑張ってくれたおかげで、余裕で達成できました(にや)


んで、まだイベントが1週間以上続くわけですが、他の交換&応募アイテムを確認してみると・・・




画像





クロポンはすでに持ってるので、次のターゲットはチークかなぁ・・・



初実装のルーシアチークが欲しいですが、公式の告知を見ると、後日また入手する機会がありそうですね。


「キラッとパンヤ♪トレジャーハンター」について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=516&num=0

「応募」アイテムのうち、「デモンズホーン」・「ピーチチーク」には
「カズ・ルーシア」の今回が初登場となるアイテムが含まれます。
それぞれのアイテムは今後、別の獲得機会を用意する予定です。




ってゆーか、この前クーのチークを頂いちゃったから、応募しなくても良かったりしてー(わら)


どーせ当たるの5人だけだしー(あせ)




も一つ応募対象なのがデモンズホーンですが、カズのも未実装だからでしょうか・・・


応募してる人にはカズ使いの方が多いかも?


当たるのたった5人だけどー(あせ)






とか、いろいろ考えてると、4周年の割にはしょぼいイベントだなぁ〜とゆーコトに気付いてしまいましたとさ(あせ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベレー帽コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昨年のリーフハットのときは売買可能でしたから、欲しいキャラクターを狙い撃ちできましたけど、今回は厳しかったですね(しょぼ)
抽選応募のエントリーは当選確率が絶望的(しょぼ)
今回のクリスタルは売買できないし、残しても削除されるから、最後にクロポンに応募してみようと思います(ん)
まだ期間がありますから、アヒルのトロフィーと記念アズとか交換してみるしか(にや)ノ
あやせちゃん
2008/11/18 11:35
ペレー帽のコンプおめです。

やっぱりサイゴデールの法則が効いてるんでしょうか?^^; 私もチークに一口だけ応募しました。せっかくの4周年なんだから数百人くらい、当たりが出てもいいですよ(かなし)

ガメポは相変わらずダメポです(はず)
S4クアトロ
2008/11/19 03:44
>あやせちゃん
おめありデス(ん)ノ
リーフハットは露店で補完した覚えがあります(まじ)
今回に限って水晶も帽子も露店不可にした意味がワカリマセン(あれ)

>クロポン
逃した方は是非欲しいキャディですよねー
わたしの場合、好きなコーデ・クラブでスピン9以上を確保できない時に使ってます。あと、最近風丘大会を周る時も使ってますけど、結構便利ですからー(ん)

当たるとイイですね!
flanca
2008/11/19 11:50
>クアトロさん
クアトロさんもコンプおめでしたね(にや)ノ

>4周年なんだから数百人くらい
ですよね〜(あせ)
444人とかでもイイような気がします。
5名とか、ワケわかんないし〜(いかり)

お楽しみ袋も無かったですし、ほんとパッとしないダメポなイベントですよねー(しょぼ)

わたしも、余ったクリスタルはトロフィー交換した後でチークに応募しようと思います(まじ)
flanca
2008/11/19 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベレー帽こんぷヽ(*・ω・)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる