空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニワトリのお巡りさん

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まさかの15時間勤務から帰還したフラです、こんにちあ・・・o_ _)oパタ


あーつかれた(*´д`)





会社のタイムカードの機械に、「出」「退」ってボタンがあるんですよ。


「退」ってゆーのは言うまでもなく「退勤」なワケですが、



(*´□`)ゞ退却ーっ!



とか言いながらカード切るのが流行ってます∩( ・ω・)∩




もちろん「出」の時は・・・



(*´□`)ゞ出撃ーっ!



ですネ(ゝω・)vキャピ





そんなこんなで、今朝はパニャINしてません(´・ω・`)




今日と明日の夜はお休みなので、思いっきり休むの(*`Д´)ノダァ






前置きはこのくらいにして、タイトルの「ニワトリのお巡りさん」



Gigazineで紹介されてて面白かったので貼ってみます(*゚―゚)ノ☆ペタ♪



Gigazine
ウサギの争いを仲裁して止めるニワトリのムービー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081118_chicken_police/







スゴイですね〜(゜o゜)


先に加害者を止めに入ってるのが素晴らしいデス(はくしゅ)







さてと(まじ)



寝る前に露店でも見てこよーっと=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退却と出撃には大笑いしました…(^O^)

このニワトリさんたちは凄いですねぇ〜^^; ウサギを引き離した後に睨みつけてるように見えます。警視庁で雇ってもらいたいです(^O^)
S4クアトロ
2008/11/21 03:38
>クアトロさん
>退却と出撃
なんとゆーか、こういうコトバが好きな方が多かったりします、ウチの職場(*´▽`)アハハ

>ニワトリ
なんか、言い聞かせながら睨んでるような感じですよね(ぐらさん)
動物同士の社会の中では、人間が知らないコミュニケーションのやり取りがあるんだなぁ〜と関心させられます(まじ)

>警視庁で
警察犬じゃなくて警察鶏(はくしゅ)
flanca
2008/11/21 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニワトリのお巡りさん 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる