空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさトモ対戦でした∩(〃^∇^)∩♪

<<   作成日時 : 2008/11/20 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜ぱにゃINしてハイネさんがひとりな飯店休憩室に入ってクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニとかしてると・・・



画像




とっても久しぶりなあかりちゃんの登場デス∩(〃^∇^)∩♪


あ、真ん中のルーシアねっ☆


ボブカットがカワイイですね〜(すき)


んで、PPが足りなくてまだアップグレード完了していないそうなので、早速PP稼ぎ対戦に行くことにしました(にや)



最初は3人で、途中からあやせちゃんも入って3Hリピートでした



画像




あかりちゃんは翌朝シゴトってコトで、ICを2回周ったあとでおネム落ち〜(うる)ノシ


代わりにこうさんが参加して、ランシャフ3Hリピートで続行でした(ん)




ビデオは昨夜のチップイン集〜(ういんく)


ハイネさんのトマチプ⇒わたしのコブチプ⇒あやせちゃんのトマHIO⇒わたしのエコスパHIOとトマチプの順デス。







手前味噌っぽいですが、コブチプの時のアングルがサイコーです(すき)

このカメラアングルのためにコブラを打ってると言っても過言ではありません(まじ)



       ごめんなさい、やっぱ過言ぎみでした(・・。)ゞ



実は最初のハイネさんのチプの前にあやせちゃんがトマチプ決めてたんですが、録画ボタンを押し忘れてました・・・(はず)




みんなとお別れしたあとは、ガチャして露店行って・・・ 水晶集め大会には行かずに落ちました。


4周年イベントのこりの1週間は、焦らなくても記念トロ&チーク一口応募するくらいの水晶は貯まりそうですからね〜




今日のメンテはコードギアスコラボ第2弾ですが、とりあえずアリンのコラボ衣装はチョット楽しみだったりします(にこ)


劇中のキャラのコトは知りませんが、コーデに使えそうなカツラやアクセが出るといいなぁ〜と思います(ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコッソリ見てます(ぺこ)
ちょっと質問があるんですが。。。
右のルーシアのそのポーズはどうやてやるんですか?
いろいろ試してるんですが見つかりません(しょぼ)
はまちす少尉
2008/11/20 14:16
昨夜はどうもでした(にや)ノ
わりとチプシーンが多い対戦でしたけど、フラさんのコブとエコスパが輝いてましたね(ん)b
アーティスティックなショットを撮り逃すとシマッタ(ぎょ)ですけど、σ(・・*)のチプは普通のトマですからキニシナイ(ひょえ)b
あやせちゃん
2008/11/20 15:01
>はまちす少尉さん
コッソリありがとうデス(ぺこ)
「/こんにちは」のコマンドでできますよ。
お試しくださいませ(にや)
flanca
2008/11/20 23:10
>あやせちゃん
どーもでした(ぺこ)
微風ホールが多かったせいか、チプ多めな対戦でしたね〜(わら)
コブはちょっと大きすぎ&エコスパはビム無しでしたケド(きまずい)

>普通のトマ
IC5Hのグリンはとても急傾斜なので、かなりカップに近いトコロに落とさないとBSが逸れちゃうんですよねー(あれ)
わたしはトマでもチプ率が少ないホールだったりします(まじ)
flanca
2008/11/20 23:22
ひっさびさでとっても楽しい対戦でした♪(わら)
みんながHIOやチプをたくさん出すから、オドロキ(びっくり)の連続(*´▽`)アハハ
またひょこっと遊びに行きますネ(ういんく)(はーと)
あかりーん
2008/11/21 04:49
>あかりちゃん
楽しかったですね〜(ん)
ICは無傾斜ポジが多いので、チプシーンも多めになるかもですね〜(にこ)
またご一緒できるのを楽しみにしてますよ(にや)ノ
flanca
2008/11/21 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさトモ対戦でした∩(〃^∇^)∩♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる