空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の新衣装チェック

<<   作成日時 : 2008/11/21 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のメンテはコードギアスコラボの第2弾でしたねー


さっそく買っちゃってるトモダチがいるかなー?と思ってあいすはうすチャルムに入ってみると・・・



画像




さっそく買ってるしー(ひょry


アリンがハイネさん、カズがこうさんですが、二人とも両方購入済みでした(びっくり)


アニメでのキャラを知らないのでコメントのしようがありませんが、カレン衣装&カツラはアリンのキャラには合ってないような気がしたり・・・(きまずい)




いつものようにみんなで3Hリピート対戦した後、アリンのカレンカツラの試着をしてみました(にこ)




画像




色合わせだけだといろいろと衣装がありますが、どの衣装でもヘッドバンドが目立ち過ぎて浮いてしまいます(あれ)


ヘッドバンドをハチマキに見立てれば和風な雰囲気に見えないコトもないので着物になら似合うかもしれませんが、持ってないので試せません(きまずい)


ってコトで、今回も無課金でスルーになりマス(まじ)





あやせちゃんが来ていたセルフ衣装が可愛かったですよ〜(すき)



画像




なんかこの衣装、上下揃うのにちょっとしたエピソードがあるらしいです(びっくり)


いきさつを聞いてみると、ちょっとイイ話って感じでした(ん)


詳しくはあやせちゃんの今日の日記更新で明らかにされるっ! かも?






あ、そうそう。


チャルムでおしゃべりしてた時に、突然もぐさんが登場っ(びっくり)メズラシー



画像



一番右のミクーがもぐさん。

なんか、17時間勤務明けだったとか(ぎょ)


死なない程度にガンバですよぉ〜(うる)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は対戦どうもでした(にや)ノ
今回のカツラはコラボ品ですから、ヘッドバンドがセットなのも仕方ないですけど、コーデの幅は狭くなりますね(あれ)
当てはまるキャラクターでは、クーも大胆な髪型のイメチェンになるハズですけど、どうなるか心配です(きまずい)
>セルフ衣装
猫エプロンが可愛いな〜と随分前に上着を買ったんですよね(ん))
まさか別の製作者さんがスカートを作ってたことは驚きでした(ぎょ)
あやせちゃん
2008/11/21 12:38
>あやせちゃん
どーもでしたー(ぺこ)
クーのギアス装備がどんな感じになるのか気になりますね〜

>セルフ衣装
ほんとに上下それぞれ別の人が描いたとは思えないほどの完成度ですよね〜(びっくり)
セルフ衣装や露店がらみで嫌なコトも多いですが、良いコトもあるんだなぁ〜と思うと嬉しくなります(ん)
flanca
2008/11/22 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の新衣装チェック 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる