空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS うずうず更新と4周年記念トロフィー

<<   作成日時 : 2008/11/22 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ベレー帽をコンプしてとりあえずひと段落した金銀水晶集めですが、4周年記念トロフィーとチーク応募のために今朝から風丘&うずうず大会周りを再開しました(まじ)


水晶拾いが目的なのでスコアはあんまり気にせず周ってたら、うずうず最終ホール到着時点で-25になってるコトに気づきました(びっくり)!!


確かうずうずの最高スコアが-26なので、ココでチプってイーグル出せば更新デス(わら)


ってコトで、ニガテな3Wトマをホンキで打ってみると!



画像




ヽ(゜▽、゜)ノ




-27に更新ヾ(・∀・。)ノダー!!



画像




コレで、今まで-26のベストスコア保持者だったエリカがオジサマと交代するコトに・・・(うる)ノ



画像





さんざん風丘&うずうずを周ってきたので、どちらのスコアもオジサマで塗り替えてしまいました(きまずい)




そんなこんなで、集まった水晶を交換すると、4周年記念トロフィーが届きました(にや)



画像




クラブのヘッドとアズテックを象ったモノですが、なんか8分音符にも見えてカワイイかもです♪


ちなみに、3周年記念トロフィーが9つもあったり・・・(ぎょ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
うずうず更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ていうか、-27(ぎょ)スゴイ!?
やっぱり同じコースをぐるぐる回ると更新チャンスが巡ってくるということかな?(ぐっど)(ん)
σ(・・*)もエリカでDIを一気に-4も更新して今後の塗り替えが大変です(あれ)
>トロフィー
♪(はくしゅ)
ペリカンとかアヒルに見えてたワタシ(ひょえ))
あやせちゃん
2008/11/22 11:03
うずうず更新おめでとうございます〜(さんかくぼうし)(ばくちく)
-27はお見事ですねー(にこ)b

おじ様で更新しちゃってるのは次への更新に向けての起爆剤ってコトで(ん)ノ

>トロフィー
ゲットおめです♪
やっぱりコレは押さえておかないとですね(*^-^)b

ペリカンのイメージを刷り込まれちゃってる、うち((ひょえ))
mairis
2008/11/22 12:52
>あやせちゃん
おめありデス(にや)ノ
チプ狙いが外れる以外はミスがなかったのが良かったのかもデス(むふ)
うずうずは一番好きなコースなので、何度周っても飽きませんね〜(ん)
まぁ、記録の塗り替えはまだまだなさそうな気がします(*´▽`)アハハ

>ペリカンとかアヒル
確かに見えますね〜
それはそれでカワイイのでは(すき)
flanca
2008/11/23 08:40
>mairisさん
ありがとうですー(ぺこ)
難しいコースの中では唯一好きなコースなので、かなり嬉しいデス(わら)
さらに更新できる気がしませんが…(きまずい)

>トロフィー
3周年記念持ってるのに4周年記念が無いのはやっぱ寂しいですからね〜(まじ)
>ペリカン
そう言われると、ホントにそう見えてくるフシギ(あれ)
flanca
2008/11/23 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うずうず更新と4周年記念トロフィー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる