空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はトモダチ対戦でしたヾ(〃^∇^)ノ

<<   作成日時 : 2008/11/24 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝のぱにゃイン。


まずはいつものオジサマで風丘18H大会を作業的にラウンドして金水晶集め。

チークの応募には金水晶が10個、銀水晶が30個ですが、今朝の大会で金が10個以上集まったので、あとはうずうずに通って銀を集めればOKデス(ゝω・)v


大会1周しただけでなんだか疲れたので、過疎鯖に移動してクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしようかとウロウロしていると、「クアトロ倶楽部」の看板を発見っ(びっくり)!


さっそく声を掛けてお邪魔させていただきました(ぺこ)



画像




入った時は4人だったのですが、お一人様ご退却で3人に(うる)ノ



最初のコースは白うずシャッフル3H。


最初の7Hで、氷からの素BS狙いがBS無しで入ってしまったり(びっくり)



画像




耳&蝶羽ナシで氷の上からパンヤを出すのはタイヘンです(きまずい)



続く10Hではクアトロさんのトマチプが命中っ(にや)b



画像




さらに、2回戦目のLS対戦でも・・・



画像




ナイス命中率っ(はくしゅ)

相変わらずお見事デスd(≧▽、≦)



LSやSSでは、どちらかとゆーとゲートは避けてチプ狙いの方が好きなσ(・ω・*)ですが、ゲート攻略法などを見せていただき参考になりました_〆(・_・。)カキカキ





楽しい対戦ありがとうでした(ぺこ)ペコリ


またお部屋見かけたらお邪魔させていただきますね〜(にや)ノ






はっ(びっくり)!!


今日のクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ忘れてたっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は声をかけてもらいありがとうございました(ぺこ) 最初のホールでの素チップは鮮やかでしたね^^

部屋を作っていた場所はけっこう静かなので最近ちょくちょく利用しています。見かけたらまた声をかけて下さい(ぺこ)
S4クアトロ
2008/11/25 00:30
>クアトロさん
こちらこそありがとうでした(ぺこ)
最初の素チプは、よくあの場面でパンヤが出せたなぁ〜とオドロキでした(きまずい)

いつも過疎鯖チャンネルを探している時にクアトロさんを見つけるコトが多いような気がします(にこ)
またお邪魔させていただきますね〜(にや)ノ
flanca
2008/11/25 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝はトモダチ対戦でしたヾ(〃^∇^)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる