空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた新作(σ・∀・)σゲッツ

<<   作成日時 : 2008/11/24 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

セルフ露店で、お気に入りブランドの新作が出てたのでさっそく購入しました(すき)



画像




右がデザイナーさん、左がさっそく着替えてみたσ(・ω・*)




凄く凝ったデザインになってます(びっくり)


上着は重ね着風になってて、クールなパッチがたくさんついてます。

ビンテージ風のデニムスカートも渋くてオシャレですね〜(ん)



上下それぞれ他の衣装との組み合わせが楽しめそうな感じがします(にや)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ(ん)
さっそく入手してますね(にや)
新作はパッチを色々つけたベスト風でカッコイイですね(すき)
重ね着のところにカラバリ展開があると、丸ごと買ってしまいそうです(きまずい)
PP2倍はまだヾ(・∀・。)ノカー?
あやせちゃん
2008/11/24 22:20
>あやせちゃん
スーさんのお店を見つけてフラまっしぐらでした(にこ)
カッコイイですよね〜。カラーリングも今までにない感じですし♪

>カラバリ展開
そ…それをやられるとPPが一気になくなっちゃいそうですよ(きまずい)
flanca
2008/11/25 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた新作(σ・∀・)σゲッツ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる