空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は最後の水晶集め

<<   作成日時 : 2008/11/27 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぱにゃINして飯店休憩室を開いてマイルームに籠って、そー言えばるーこウェディング楽しみだなぁ〜とか思いながらクーのウェディングドレスのコーデをいろいろ試してから出てきてみると、3人のオジサマたちに囲まれていました(ぎょ)



画像




ハイネさんのアリンがカレンカツラを着用していたので、前から見てみたいと思っていた着物とのコーデをお願いしてみたトコロ・・・



画像




おおっ(びっくり)!!


イイ感じではありませんかっ(すき)


着物持ってないからカツラは買わないケド〜(まじ)



そんなこんなでいろいろとおしゃべりとかしたあとで、いざ対戦部屋へ〜


チーク応募に足りない銀水晶を集めなくちゃいけません(にこ)




画像




左から、わたし・こうさん・シオさん・逢坂さんデス(ぺこ)



コースは主にうずうず。わたしの最後の水晶集めに協力して頂きました(にや)ノ アリガトー♪



こうさんの素チプとか(はくしゅ)


画像




シオさんの雨HIOとか(はくしゅ)


画像




わたしのトマチプとか(むふ)


画像




って感じで、なんとか必要数の水晶を集められたので、チークセットに応募しておきました(ん)

もちろん期待してませんケドね〜(まじ)


そのワリには、当選日の前にはメインのチークをサブに移しておいた方がいいかしら?とか考えちゃってたりします(きまずい)




ぁみちゃんメガネが今日のメンテで販売終了になるので、やっぱり後悔はしたくないのでクーのピンクとアリンの赤の二つを買っておきました(にや)



残りの400CPでるーこウェディングが出ますようにー(うる)人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜は最後の水晶集め 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる