空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマスク2連発

<<   作成日時 : 2008/11/27 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アイマスクコンプ後、クーとルーシアのを色変え後に当てましたが、その後はアリンのを色変えして(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてました。


んで、昨夜のチャルムで・・・



画像




きたっ(にや)!



みんなと別れてから落ちる前に、エリカのを色変えして(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・



画像




またきたっ(すき)!!



べつにアイマスクたくさん欲しいワケじゃなくて、ただ当たるのが楽しいだけだったり(にこ)


露店でもあんまり人気ないみたいだし、大した額にもならないから売りに出したりもしてませんケドね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
アリンが当選したところはチャルムで見ましたけど、さらにエリカも当たってたのですね(ぐっど)(ん)
黒ガチャも当たるときは当たりが続きますね(にや)
ハズレが続くときは影もでないですけど(あれ)
昨夜はチャルムからWH大会に行って戻ってくると、3人で待機中のレオ飯店さん対戦ルームを発見(ぐらさん)
クリックした瞬間にスタートして残念でした(ノ∀`)ペチ
あやせちゃん
2008/11/27 13:46
>あやせちゃん
どーもデス(にや)
1日に2回来るのは確か前にもあったような気がします。
レア出現ラッシュのピークなのかも(わら)
んで、これから影すら出ない日々が周ってきそうなヨカン(あせ)

>昨夜
あららー(うる)
タッチの差でスタートが先だったんですね><。。
残念デス(かなし)
flanca
2008/11/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイマスク2連発 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる