空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の茶室と対戦と通算800号

<<   作成日時 : 2008/11/28 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はぶるむん2Hに飯店休憩室を開いてみたり・・・



画像




クーのアーニャかつらを付けてるのはハイネさん。いろんな衣装でコーデしまくってました(わら)

けっこうイイ組み合わせがあるものですね〜(゜o゜)

わたし的にはシフォンワンピがイイ感じで似合ってたような気がします(ん)


んで、謎さんが福田さんのあの有名なセリフTシャツを着ていたりっ(ぎょ)!!



桜ちゃんから、セルフ露店にクーのねこエプロン上下を売ってるお店を見たという情報を聞いたので、すぐにセルフ露店街に行ってみると・・・



画像




発見っ(ゝω・)vキャピ


値段も確認せずに、マッハで上下購入しました(わら)


あやせちゃんのコチラの日記で紹介されていた衣装ですが、わたしが購入した上下はどちらも最初のオリジナルなデザイナーさんが作ったモノでした(びっくり)

どうやら要望が多かったらしいですよ(にや)


んで、それを知ったあやせちゃんもさっそく買いに行ってました(ん)



結構長い時間チャルムでまったり過ごした後、逢坂さん・ハイネさんとで対戦をしました。



画像




新しい衣装とかハイブリッドリングの輝きをカンサツできた対戦でした(ん)


桃風2HでコブHIOを(σ・∀・)σゲッツしたんですが・・・



画像




ふと気になってあとで記録を見てみると、通算800号HIOでした(まじ)



画像




しばらく前に777号でしたから、ずいぶんとローペースですね〜(きまずい)


金銀水晶集めも終わったので、ふたたびゆるゆるモードでやっていこうと思いますー


でも、しばらく続いてたアイテムドロップが無くなっちゃったのはちょっとサビシイですね(しょぼ)


あ、あともうちょっとでまたクリスマスのくつしたドロップがスタートするのカナ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの少しの時間差で露店が見つからなかったわたくし参上(ぐらさん)
ドレスとかデザインシャツが多いクーセルフの中だとエプロンは珍しいですよね(にや)
猫プリントも可愛らしいし、オリジナル作者さんの上下セットで色合いも揃ってますね(ん)
ぜひ手に入れないと(すき)
ていうか今回のギアスコラボ衣装といい、今のところ未実装のクー衣装といい、今後、公式衣装が実装されるたびにセルフと比較してガックリしそうな気がします(かなし)
>800号
記念ショットがコブHIOとは素晴らしい(にや)ノ
しばらくステータスを見てないとキリ番の瞬間を逃すから油断できません(ぐらさん)+
あやせちゃん
2008/11/28 09:09
>あやせちゃん
はっ(びっくり)!
あのとき購入できなかったんですかっ(ぎょ)!!
それは残念デス(うる)

ホント、無地のTシャツとスカートであれだけステキな服をユーザーが作れるのに、人気アニメをネタにして作った衣装があんなだとガッカリしますよね〜(しょぼ)

>800号
777号以来、通算HIO数を確認したのは初めてだったかもデス(きまずい)
flanca
2008/11/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の茶室と対戦と通算800号 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる