空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のメンテはチョット楽しみだったり♪

<<   作成日時 : 2008/11/06 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜。久々のお友達対戦はこうさん、謎さん、ハイネさんとの3Hリピートでした。


ここ2,3日は大会もろくに周ってなかったですが、やっと透けアロハのクーでBLに行けました(にや)



画像




やっぱりコースの季節感に合った衣装だと、さらに楽しく遊べます(ん)


ビデオは昨夜のチプシーン。1発目の謎さんの1WBIが見ものデス(はくしゅ)

あとはわたしのコブHIO、エコスパチップ、トマBIチプ。スパチプの時、BS後のアングルが落ちたように見えたのでビックリでした(ぎょ)





わたしも今1WBIの練習を始めたトコですが、まだまだサッパリですね〜(あれ)

まぁ、気長にやっていこうと思いマス(まじ)



ハイネさん@ルーシアのイーグルモーションをパシャっと(ほし)



画像




太ももエロっちぃデス(すき)

ってゆーか、ルーシア意外と太ももムッチリかも(はず)



ルーシアと言えば、今日のメンテでボイスクラブの声が追加になりますね〜(わら)タノシミー♪

今夜の対戦はルーシアだらけになりそうなヨカン(*´▽`)アハハ


あと4周年記念イベントが始まりますね〜♪


『何やらものすごく要望の高かった"あの"アイテムが手に入るチャンスがあるとか!?』


だそうですが、手に入るチャンスってコトはガチャ関係かなぁ〜と予想したり…

本家での4周年イベントのコトを考えると、クロポンが再投入されそうな気がします(まじ)

でも、「アイテム」と言われるとチガウ様な気も…(あせ)


んで、確かコードギアスコラボも今日のメンテからだと思うんですケド、特設サイトが全く変わらないままですねー



ハッ(びっくり)!!!

まさか、4周年イベントってギアスコラボのコトだったりしてっ(ぎょ)!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
詳細がわからないうちはスルーな感じですけど、やっぱりイベントは気になりますね(*´艸`)クスクス

注目は『"あのアイテム"』ね(ん)
ただ、例のメルマガを書いちゃった人なので、イベント内容を理解して書いてるのかな〜?…なんて(あせ)
夜には詳細わかるので、それまでワクワクして待つとします(にや)
mairis
2008/11/06 11:17
>mairisさん
最近いろいろとモチベーション下がりっぱなしのパンヤですが、4周年記念となるとチョット期待しちゃいます(きまずい)

>例のメルマガ書いちゃった人
あー(あせ)
言われて思い出しました(しょぼ)

詳細は…メンテ延長のヨカン(あれ)
flanca
2008/11/06 12:39
エレガントなルーシアのクリップですね〜(すき)
ちょこっと公式ページを見てみると、ギアスコラボは以前のままでした(あれ)
いつ更新するのかな〜(まじ)
>あのアイテム
まさか(びっくり)
4周年でリニューアルしたお楽しみ袋が手に入るチャンスとか(ひょえ)(それ)
あやせちゃん
2008/11/06 13:16
寝坊したっ(あれ)

>あやせちゃん
コードギアスは見てなかったのであんまし興味は無いんですが、それでもちょっとは気になってたり(きまずい)
今見に行ったらキャラ画像が低コントラストで出てましたねー(びっくり)

>お楽しみ袋
アレは確か10CPですごく買いやすかったですねー
でも今回はやらないみたいですね(しょぼ)
flanca
2008/11/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のメンテはチョット楽しみだったり♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる