空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も今日も引き篭もり〜

<<   作成日時 : 2008/11/30 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はPP2倍デーでしたが、週末は帰宅が遅いので大会周りとかあまり出来ません。いつものコトですが・・・(しょぼ)


日中は時間ができても接続切れが多いので、昨日と今日はファミモに籠りっぱなしでした(きまずい)

んで、素BIの練習をしながら、ついでに冬用のブログ素材を撮影してきました(にや)


昨日ISで撮った中から1枚だけ(o゚◇゚)ノシ☆ペタ♪



画像




2個Pショットでクラブが発光する瞬間を撮影するとこんなポーズになります。カッコイイ(すき)

ドレスの下にハートプリントのぱ○つを穿いてるトコを見ると、るーこもまだまだコドモですね〜(にこ)




今朝は白うずを周って練習&撮影をしてきましたが、9HでBI無しですが素HIOが入りました(びっくり)





よ〜く見ると、カップ約1個分手前に落下してるんですが、バウンドした直後にビムで吸い込まれたような感じでした。




高画質撮影用に1680×1050の解像度でプレイすると、画面左下のゲージがすんごく小さくなるのですが、慣れれば意外とパンヤ出せたりするものですね〜(びっくり)


ずらしはいつも指コンパスで測ってるので、どんな解像度でも関係ないしー(にこ)




ただ、Frapsでの録画サイズが50%になってしまいます。100%に設定してるんですけどねー(あれ)ナンデ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も今日も引き篭もり〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる