空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス仕様に模様替え〜

<<   作成日時 : 2008/11/30 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

11月も今日で終わりですね〜(まじ)


もうコッチはすっかり冬だし、コレ以上ブログを秋模様のままにしてはいられないので、冬らしく模様替えをしました(にや)



画像




ルーシアがブログTOPに初登場デス(わら)


しかも、プロフ画像・ブログTOP・記事TOPすべてルーシアづくしとか(はーと)



ブログTOPはイーグルモーションから、プロフと記事トップは2個Pショットモーションからデス。




ちなみに、撮影した枚数は139枚でした(ぎょ)


なかなかイイアングルにならなかったり、なってもタイミングがずれたりとかで、結構タイヘン(あれ)



ちょっと疲れましたが、イイ感じに仕上がったので自己満足デス(むふ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
とてもファンタジックな雰囲気のトップイメージに変わりましたね(すき)
モーションイルミネの撮影のタイミングとか、雪うずとウエディングのロケ地と素材のマッチとかも素晴らしいです(わら)
やっぱり冬イメージというと雪うずがピッタリですよね(ん)
σ(・・*)もカツラ不具合でションボリの気分転換に模様替えしてみよっと(にや)
あやせちゃん
2008/11/30 10:12
>あやせちゃん
どーもデス(にや)
とにかく使えるキャプを撮るのがタイヘンでした(しょぼ)
何度も撮ってるうちにだんだんタイミングが掴めてくるんですが、そうなるまでに結構時間がかかります(とけい)

>冬イメージ
今時期からクリスマスまでは白うずがピッタリですね〜(ゆき)
1月以降はやっぱりICかISかな〜?
気分転換模様替え、楽しみにしてますよー(ん)ノ
flanca
2008/11/30 11:49
オオーw(*゚o゚*)w
ブログイメージが一気に変わりましたねぇ(すき)
眼鏡をかけているからか、大人っぽいルーシアがすごく素敵だと思いました(すき)ジュル

>>139枚
どうしてもこれだって思うSSを撮ろうとすると枚数が多くなってしまいますよね(きまずい)
それでもこのブログTOPと記事TOPのタイミングは本当に見事だと思いました(すき)ナイス
ユーリル
2008/11/30 21:58
>ユーリルさん
いらっしゃいませ〜(にや)ノ
メガネかけてるとオトナっぽくなってイイ感じデス(ん)
るーこモーションは撮るタイミングによって印象がガラっと変わるので面白いデスよ(わら)
ブログTOP初登場というコトで、新鮮なキモチで撮影ができました(ういんく)
flanca
2008/12/01 08:21
素晴らしいです(はくしゅ)
ルーシアのモーションもステキですし、幻想的な色合いがとてもいい感じです(すき)ノノ

うちもそろそろ頑張らないと(ひょえ))クリスマスオワッチャウヨ
mairis
2008/12/01 11:54
>mairisさん
ありがとーデス(にや)ノ
ウェディングるーことイーグルモーションのエフェクトが白うずの色彩にピッタリでした(すき)
クリスマスまでまだまだありますが、うっかりすると終わっちゃうので急がなくちゃデスネ(きまずい)
模様替え楽しみにしてますよ〜(ん)
flanca
2008/12/02 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス仕様に模様替え〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる