空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシア、行っきま〜す!

<<   作成日時 : 2008/11/07 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パンヤ4周年記念イベントがスタートしました♪


画像



ふつーのクラブで打った時のパンヤロゴがカワイイです(すき)




ものすごく要望の高かったあのアイテムとゆーのは、ぁみメガネのコトだったんですね〜(びっくり)


最初の発売の時に丸めがね(エリカ・アリン・クー)、アップルメガネ(セシリア)、ピーチメガネ(エリカ)を買ってたんですが、結構高いのでそれ以上は買えなかったのでした(しょぼ)

ケンに丸めがね欲しいな〜と思ってたし、ルーシアにもメガネをかけさせたかったので、久々にクレカ課金して300CPチャージしました。


んで、結局これだけ買いました(にこ)



画像




撫毛に丸めがねのケンには是非着物を着て欲しいんですが、持ってないから無理ー(しょぼ)



ルーシアにはついでに帽子も買っちゃったり…

ルーシアだけはPPオンリーでいこうと思ってたのに、結局靴やら帽子やらメガネやら買っちゃってます(きまずい)



そんなこんなでメガネを購入した後は、ルーシアの声を聞くためにミラクルボイスクラブを持ってトモダチ対戦に行ってきました。

昨夜はいつものハイネさん、こうさん、逢坂さんに加えて、半年ぶりのハマーさんも参加しました(にや)ノ



ルーシアがしゃべってるトコを録画したのでどうぞ〜(ん)







ちょっとイメージと違いますが、カワイイ声ですね♪ きっとすぐに慣れると思いますケド(にこ)




あと、クリスタル集めてアイテムと交換したりレアアイテムに応募したりとかも始まりましたが、コレはかなりの廃人イベントになりそうなヨカン…(あせ)


昨夜の対戦では、ハロウィンの飴よりは出やすくなってる気がしましたが、露天での売買ができないのですべて自力で集めなければいけません(ぎょ)


クロポンは持ってるし、チークは当選者が少なすぎるので、結局は誰かのベレー帽をひとつかふたつ交換して終わりそうな気がします(しょぼ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ(びっくり)
ルーシアボイスは初めて聞きましたが、私はわりと予想通りな声な気がします(すき)ジュル

ちなみにそのクラブセットって「ミラクルボイス」の方ですよね??
それだけキャラがしゃべるクラブって良いな〜とか今さらながらに思ってしまったり(すき)・・・

去年ガチャっとけば良かった(わーん)ウツブクロハイヤ〜
ユーリル
2008/11/07 23:08
>ユーリルさん
キャラのイメージで想像する声って人それぞれですからね〜(ん)
好きなコミックがアニメ化された時の違和感みたいな(あれ)?

コレはミラクルボイスのほうですね。ガチャレアの(にや)
「パンヤ!」しか言わないマジカルだとやっぱり寂しいかもですねー(しょぼ)
ただミラクルでもカップイン時は無言なので、ネギと比べるとやっぱり寂しかったり(きまずい)

>欝袋
今度のはルーシアファンとか、ゆかなファンからのお布施がすごいコトになりそうなヨカン(きまずい)
flanca
2008/11/08 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルーシア、行っきま〜す! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる