空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ろけっとスパイクΣ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2008/11/08 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ニコニコ動画のパンヤタグにこんな動画がありました。もう知ってる人は多いかも?ですが…





6I制限になるグリン周りでセーフティを使ってスパイクを打つと、ロケットみたいにどんどん高〜く登っていくのですよっ(びっくり)

↑の動画を見てると、カップ以外の方向でも同じ現象が起きているので、ビームのせいではなさそうデス。


んで、この前のお友達対戦の時にふと思い出してやってみました(まじ)







おもしろーいっ(はくしゅ)


うまくビムに当てればチップインもできるっぽいので、役に立たないネタというワケでもなさそうデス(びっくり)



コブラでも可能らしいので、また試してみようかな〜と思いマス(にや)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実はこの動画はうちのクラブのサブマス作です(ぐらさん)
あり
2008/11/08 12:45
σ(・・*)もニコニコ動画に掲載されたときに見ましたけど、不思議な現象ですね(わら)
セーフティを使うと6I制限が解除されることは知ってましたけど、セーフティを使ったことなかったり(きまずい)
最後はどうなるのかな〜と思ってましたけど、タイムアウトで地面に落ちるのですね(びっくり)
野良でやると時間かかるから怒られそう(ぎょ)
あやせちゃん
2008/11/08 16:56
>ありさん
俳(*'o'*)oおぉぉ〜
そうだったんですかっ(びっくり)
もしかしたらありさんも生で見てたりとか(ひょry
flanca
2008/11/09 10:00
>あやせちゃん
きっと仕様と言うよりはバグに近いものなんでしょうね〜
制限解除なトコロで使うと起きる現象なのかしら…(あれ)
ポトってゆー落下シーンが見えると面白いのに(わら)

落下まで1分以上かかってるので、野良でやると迷惑かけちゃいますね(はず)
flanca
2008/11/09 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろけっとスパイクΣ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる