空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の水晶あつめ

<<   作成日時 : 2008/11/08 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気の遠くなるような廃人イベントですが、少しでも多くベレー帽を交換したいのでがんばってみるコトにしました(*´□`)ゞ


INしてすぐに参加者待ちの西うず大会があったので入ってみました。

35分大会なのに全ホールでチプ狙いとかしてたせいで18Hプレイ中に時間切れになってしまいましたが…



画像




シルバーを4つ(σ・∀・)σゲッツ♪


でも、こんなペースじゃあまりにショボいので、拳銃持ちのオジサマにアイマスクとラッキーマジックリングを装着して、同じ西うず大会(40分)を開いて周ってみると…



画像




ドロップしたのは5回でしたが、拳銃のおかげで2倍にっヽ(゜▽、゜)ノ


20%アップってコトになってるPPレアアイテムや指輪はあんまり頼りないですが、拳銃のおかげで収集効率は確実に2倍になりますね〜(はくしゅ)



アイマスクはオシャレ的に見て好きじゃないので、マリオンマスクにしたいな〜と思ったのですが持ってません(あれ)


今度露店で見かけたら買ってみようかなぁ〜と思います(にや)




あ、そうそう。


西うず14Hで、念願の素BSHIOをキメれましたっ(わら)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の水晶あつめ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる