空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベレー帽ひとつめはクーのでした♪

<<   作成日時 : 2008/11/09 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝INした時点でのクリスタルの数は、シルバーが17個にゴールドが2個。


画像



ベレー帽交換は各20個ずつですから、ゴールドが全然足りません(しょぼ)


なので、ゴールドが出やすいと言われるWH大会へ〜=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



画像




ドロップ12回で24個っ(びっくり)!! 噂はホントでした(わら)


ちなみに1度もチプ狙いはしてません。OBには気を付けてサクサク周ってたら6打も更新してたっぽいデス(ぎょ)



画像




最終18Hでテケトーに打った鉄トマがBIでチプってしまったり(わら)ラッキー♪


画像




続いて、20個まであと3個足りないシルバークリスタルを集めにDI大会へ=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



画像




ドロップは3回だけでちた(しょぼ)ショボン


OBしまくってたのがいけなかったんでしょうか・・・(わーん)




それでも拳銃効果で2倍の6個に♪



シルバーが23個に、ゴールドが26個に増えましたヽ(゜▽、゜)ノ



さっそくベレー帽に交換してみると、POSTに届いていたのは・・・




画像




クーのでしたっ(わら)


今回のベレー帽、特に本命とかは無かったりするんですが、強いて言えばルーシアのが欲しいかもデス(まじ)

まだまだショップにあるアクセが少なすぎですからね〜(しょぼ)



はっ(ぎょ)!!

本命とか意識しちゃうとサイゴデールになっちゃったりしてっ(あれ)!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
召喚された気がしました!((ひょえ))
サイゴデールは心が折れそう(かなし)になるので、サクッと本命ゲットして気楽になってほしいです(ん)
レア衣装にセットの帽子以外では、ルーシアの帽子は本家さんでもベレー帽が唯一なんですよね(まじ)
ルーシアを使う人は確保しておきたいかも(にや)
あやせちゃん
2008/11/09 12:36
>あやせちゃん
実は本命が最後だったあやせちゃんには申し訳ないなぁ〜と思いながら書いてたりして(きまずい)
イベント期間も自分の時間も限られてるので、やっぱり欲しいのは早く出て欲しいデスネ(うる)

>ルーシア帽子
本家でもコレだけだったんですか(びっくり)!?
S4の看板娘だと言うのにショボすぎますねー(しょぼ)
flanca
2008/11/09 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベレー帽ひとつめはクーのでした♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる