空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足早くクリスマス気分♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス前のメンテでクリスマス衣装とかソックスイベントとかが始まると思いますが、実際期間が短すぎてせっかくの衣装がもったいないので、ひと足早くクリスマスコーデ&クラブ&キャディで遊ぶことにしました(にや)



画像




去年買ったクリスマスドレスはアリンのだけ(きまずい)

それにクリスマスクラブを持たせるわけですが、クラブセットと衣装の両方ともスピン値が少なかったりします(しょぼ)

リボンも手袋もカーブ装備だったりするんですよね〜(あれ)


なので、頭アクセと手袋をクリスマスヘッドドレスとゴシック手袋(赤)に変更して、あとはロロっちのスピン+1でスピン9を確保デス(ういんく)


コントが26になってしまいますが、ギリギリ許容範囲なのでOKデス(まじ)



ヘッドドレスには緑のラインが入ってて、クリスマスドレスとの統一性にいまいち欠けるのですが、同じく緑のラインや葉っぱなどがついてるクリスマスクラブセットを持たせるとイイ感じになります(にや)



画像




って感じで、今朝はひさしぶりのIC大会だったのですが、チプ狙いが真横通過ばっかしとか・・・(はず)


各ホール毎のズラシ補正とか、すっかり忘れちゃってました(あれ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと足早くクリスマス気分♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる