空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぽこ大会とチプ出まくり対戦

<<   作成日時 : 2008/12/09 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はまずIC大会へ〜〜〜^(まじ)^

最近は大会と言えばICばかりですが、今朝はダメダメな内容でした(しょぼ)


こんなトコから打たされたり・・・(ぎょ)



画像





こんなトコから打たされたり・・・(あれ)



画像




前半が真っ黄っきなスコアだったので、後半調子が上がってきても結局-23でホールアウトでした(しょぼ)




そのあとは、久しぶりのありさんと3Hくるくる対戦5ラウンド(にや)ノ


ありさん絶好調でした(にや)b トマ6発入れまくりヾ(・∀・。)ノダー!!

わたしはいろいろ外しながらもスパ・コブ・トマ・BSで4チプでした(ん)


ビデオは前半がありさんで後半がわたしデス(ういんく)







チプたくさんで、ふたりでも賑やかな対戦でした(わら)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は全部トマですから(気まずい)
最後のBLF3でコブラ→トマ→素でハットトリックしたフラさんの方がすごいですよ。
フラさんがへんtになってしまった(わーん)
あり
2008/12/09 15:03
>ありさん
入ればイイのヾ(・∀・。)ノダー!!
やっぱり桁違いにHIO出してる人はチガウなぁ〜と感心してたりします(にや)
>フラさんヘンt
最後の3Hは自分でも見違えて好調だったなぁ〜と(ん)
たまにラッキーが重なるコトがあるのですよ(にこ)
flanca
2008/12/10 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へっぽこ大会とチプ出まくり対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる