空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンに頬紅

<<   作成日時 : 2008/12/10 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アリンに頬紅を付けてる人ってほとんど見かけませんよね〜(゜o゜)


少し前までウチのアリン嬢はピーチチークに丸めがねでした。頬紅だと丸めがねのフレームと重なってちょっとカッコ悪かったのデス(あれ)


んで、この前の再販で細長いフレームのアップルメガネを買ったので、頬紅を付けてみてたりします(にや)



画像



頬紅がフレームと重ならずにちゃんと見えてるのがポイントデス(にや)b


クリスマスドレスが派手なせいもあって、頬紅だけが浮くこともなくイイ感じ(ん)



そんな細かい着せ替えばかりしてて、スコアはちっとも伸びません(まじ)




明日のメンテでクリスマスイベントが始まるっぽい?ですが、衣装は新しいのが出るのカナ? 本家ではそんな様子もないので再販だけになりそうですが・・・


去年はアリンのだけ買ったので、今年はクーのを買おうカナぁ・・・

エリカのはデザインがあんまし好きじゃないからー(´・ω・`)




あ、そうそう。


今週の夜勤休みは今晩だけ。明日の夜は出撃するコトになりました(*´□`)ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンに頬紅 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる