空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の久トモ対戦と今日のメンテ

<<   作成日時 : 2008/12/11 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は飯店休憩室でまったりしてると、おヒサなトモダチが登場でした(びっくり)!!



画像




要さんではあ〜りませんかっ(びっくり)!!


なんか、論文とかタイヘンらしいデス(びっくり)ロンブン!?



ハイネさん・逢坂さん・要さんとわたしでちょうど4人になったので、対戦部屋を開きました♪


ビデオはわたしのスパHIOとハイネさんのトマHIO。最後は要さんの1w65yコロチプデス(びっくり)オオ!!







要さんのチプ、風が超真っ直ぐだったので入れてくれるに違いないと思って録画ボタンを押しておいて正解でした(にや)


にしても、ナンデあの勢いで転がってカコらないんでしょうかねー(あれ)フシギ




最後のIS3Hの時に、要さんの動きが止まってしまったので、キンコン鳴らして起こさなきゃ!と思ってメッセ開いたら・・・



画像




トモロククリヤ後ほとんど使ってないダメッセですが、相変わらずのダメっぷりでした(あれ)


直さなきゃいけないトコロがまだまだたくさんあるのに、運営さんはいつまでほっておくのでしょーか(あせ)


金儲けばかりに走らないで、儲けた分シゴトしてくださいっ(いかり)




ってコトで今日のメンテ(まじ)



●ギアスコラボ第5弾 

   ⇒ もー( ・ω・)飽きたヨ


●クリスマス BINGO de PARTY!! 

   ⇒ 廃イベント? クリスマスまで2週間しかないのに、衣装の再販は来週に延ばすんデスカ(ぎょ)アリエナーイ!?


●お米包装 

   ⇒ まったく興味ナシ。イイからバグ直して。サポートメールちゃんと返して。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の久トモ対戦と今日のメンテ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる