空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS BINGOすたーと!

<<   作成日時 : 2008/12/12 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はシゴトだったので、今朝帰ってきてから昨日のアップデートをチェックしました(ぐらさん)


コードギアスコラボの最後は、最初のカズ用マスクがほかのキャラ用にも出ただけとゆー結末・・・(ぎょ)

結局何にも買わずに終わりました(まじ)

クーニャのカツラはちょっと欲しかったですが、表示がバグってる粗悪品のままらしいのでスルーです(あせ)



メルマガに書いてなかったケド、クリスマス衣装の再販&るーこ用衣装新発売がありました(びっくり)!!


とりあえず、新発売のるーこ衣装を試着〜(ん)



画像



ふつーにカワイイんですが、なぜかPP手袋がありません(あれ)ナンデ?

カーブ仕様でいいからPP手袋が欲しかったデス(しょぼ)

あと、なんだかちょっとオナカのあたりがふっくらしてるように見えるのが気になります・・・(あれ)


他のキャラの衣装も1年ぶりに試着してみましたが、やっぱりアリンのが一番デザインがイイような気がします(ん)

新たに買うとすればクーのだと思いますが、ちょっと迷ってるトコ・・・(まじ)



BINGOイベントは今までにない工夫があって、なかなか楽しいかもデス(にこ)

ラッキー賞を獲る、なんてゆーような運任せっぽいミッションもありますが、チュートリアルや露店でクリア出来るのもあるので、ワリと気軽にできそうかもデス(ん)


とりあえず、チュートリアルは済ませてあるので押すだけで2マスゲット。露店で安いバナナ買って、不用品売って2マスゲット。

あとは20番の「パンヤショット20回」ミッションをBL大会でサクッとクリアしてきました(ういんく)



画像



まだ1列も埋まってません(しょぼ)


でも、欲しい交換アイテムはクリポンとケーキハット4人分で5列埋めれば完了なので、あわてなくても何とかなりそうカナ?

クリポンが15日分だから、先に交換した方がイイかも。クリスマスまで15日切ってるしー(あれ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナメラインが割と簡単なので2個はすぐ取れそうですね(にこ)
あとはボチボチでも間に合うんじゃないでしょうか(ん)
お目当て分ゲットガンバです(にや)ノシ

なかなか面白い企画だと思ったのですが、景品がショボくてなんだかなって感じです(しょぼ)

今回のアプデートはサンタ服でした(ん)
ギアスコラボは論外ですー(´・ω・`)ノシ ナイナイ
mairis
2008/12/12 11:24
>mairisさん
ボチボチがんばりマス(にや)ゞ
景品はケーキハット以外は消費アイテムだった期限付きだったりで確かにショボいですね〜(しょぼ)
赤ビンとかPPガチャ券とか、廃プレイまでして欲しいと思わないし(あせ)

>ギアスコラボ
ほんと、興味の無さとクオリティの低さでガッカリな5週間でしたね(あせ)
無駄遣いしなくて済みました(にこ)
flanca
2008/12/13 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BINGOすたーと! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる