空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はミッション3つ

<<   作成日時 : 2008/12/13 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日最初のミッションは「5」のアルバ2回。

1オンできるロングホールが多いIS18H大会に参加してみました(まじ)



画像




9Hで一つめのアルバが出ましたが、そのあとは1オンできなかったりとかパトミとかでなかなかアルバが獲れず、結局18H到着時点でまだ一つのままとか・・・(しょぼ)


でも、最後の18Hで、氷の上からの3wトマBSがなんとかカップインしてくれました(〃´o`)=3 ハフゥ



画像




コレでミッション5はクリア〜ヽ(゜▽、゜)ノ


BINGOがナナメ1列埋まったので、まずはクリポンを(σ・∀・)σゲッツ



画像




さっそく取り出して次のミッションに連れていきました。ミッション21のHIO1回デス(ゝω・)v


HIO狙いの対戦部屋(BLf3H)を開いて対戦してきました。迎えた2Hはイヤ〜ンな角度の9m暴風(ぎょ)

HIO獲れればイイ部屋ですから、静風を使ってトマBIでキメました(にや)b



画像




ミッション21クリア〜ヽ(゜▽、゜)ノ



ロビーに出てみると、なかなか人が埋まりそうにない白うず大会部屋をハッケン(にや)

白うずのPP更新のミッションがあったのを思い出して、PP記録を確認してみると・・・

通算で2489PP、Season4で1732PP。BSチプ込で2〜3発チプれば超えれそう?な感じでしたのでチャレンジしてみました(まじ)


んで、結果を(o゚◇゚)ノ☆ペタ♪



画像




スコア更新はできませんでしたが、PPはしっかり更新できました(ういんく) ついでにアマ1級とろひーも(σ・∀・)σゲッツ♪


ミッション23クリア〜ヽ(゜▽、゜)ノ



でも、ビンゴ2列目は埋められず・・・


今日の戦果はクリポンだけであります(*´□`)ゞビシッ



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ先にシーズン限定キャラクターのクリポン獲得だったのですね(すき)
σ(・・*)はプレ箱で陳列用コレクションの予定だったり(きまずい)
対戦ルームを見つけると鑑賞させてもらいますっ(ぐらさん)
23番ミッション達成と1級トロフィー獲得ナイスです(さんかくぼうし)(ばくちく)
(ゆき)wizのPP更新のズルな方法は見つけましたけど、そこまでする必要あるかな〜と迷い中だったり(なみだ)
あやせちゃん
2008/12/13 11:03
>あやせちゃん
仕様期間が15日間なので、クリポン連れ回しながらミッションをがんばってみる計画デス(ぐらさん)
プレ箱コレクションに加えるというのもイイかもですね(おくりもの)

>23番
もともとショボイ記録だと、こういうとき得をしますね(きまずい)
(ゆき)うずPP更新のズルってなんだろ(あれ)
気になりますー(まじ)
flanca
2008/12/14 05:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はミッション3つ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる