空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンしょぼ〜(*´□`)〜…

<<   作成日時 : 2008/12/14 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ビンゴでアリンのケーキハットを交換できたので、クリームケーキハット&クリスマスドレス&クリクラ&クリポンで残りのミッションを頑張ろうと思ったのですが・・・



画像



手袋をゴシックドレスのスピン付きに替えてもスピンを6しか確保できません(しょぼ)


赤いドレスに合わせるならクリームケーキハットがカワイイと思うんですが・・・



画像



能力はカーブなんですよね・・・ チョコはスピンだけど、コーデ的にちょっとねー


あらためてクリスマスドレスの能力を確かめてみると・・・



画像



スピンが全く無いんですよねー(あれ)


クリクラもスピン3しか無いしー(しょぼ)


画像




スピン6でもトマスパならなんとかチプ狙い出来そうですが、コブラBSとか素BSだとSP決めがかなりシビアになりそうデス。ってゆーかムリ(いかり)


こーゆーバランスとか、もっと良く考えて作って欲しかったデス(あせ)



他のキャラのクリスマスドレスもみんなカーブ仕様なのかしら・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近スピン9が定着しつつあるイルカはアリン使ってませんが?(ひょえ)
お着替えもままなりません〜〜〜〜(かなし)
クラブも変えられません〜〜〜〜(わーん)
クラブ変えるとスピン8とかになっちゃうもんで(あれ)
イルカ
URL
2008/12/14 11:09
サンタ衣装はカーブばっかりなんですよねぇ(しょぼ)
セシのも同じようにカーブです。

サンタ衣装だとケーキハットもクリームをチョイスするので、またカーブ(かなし)
おかげでサンタ衣装でネギクラブなんて変な組み合わせになってしまいました(きまずい))
mairis
2008/12/14 12:54
>イルカさん
やっぱりスピンは9は無いとダメですよね〜(しょぼ)
8あればトマも素コブもなんとかならないコトもないですが、6とか絶望的(あれ)
やっぱり好きに着せ替えを楽しめないとダメですね、パンヤは(きまずい)
flanca
2008/12/15 04:13
>mairisさん
セシのも同じですか…(あれ)
サンタ衣装はみんな同じなんですね〜(しょぼ)
運営ではトータルでクリスマス一色なコーデ&アイテムで能力を測ったりしないのカナ…(あせ)
せめて全キャディ用のクリスマス衣装があればイイのに(うる)

>ネギ
ある意味クリスマス色なのでは?緑色のトコが(わら)
flanca
2008/12/15 04:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピンしょぼ〜(*´□`)〜… 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる