空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もミッション3つ

<<   作成日時 : 2008/12/14 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も昨日に続きミッションを3つ完了デス(*´□`)ゞ


ミッション22 5000ヤード飛ばそー!

IC大会1周でクリアです(ゝω・)vキャピ


周り始めてすぐにアイテム空っぽだったコトに気づきました(ぎょ)


だから、素チプがんばった!!(いかり)


画像



またまたふたばとろひー(σ・∀・)σゲッツ

18HのLPを外さなければ、初の1級銀トロだったのにー(わーん)



画像




続いてミッション4と24。どちらもマッチ1回ですね♪ 4の方は1勝しなくちゃいけませんが・・・


ってコトで、ふたりマッチのお部屋で2周してきました。



ふたりマッチだと、ホールアウト毎にひとりさびしくWINダンスをするコトに…(しょぼ)



画像



2勝したのでミッション4と24も完了デス(ゝω・)vキャピ


20〜24の横一列が埋まったので、まずはアリンのケーキハットセットを交換デス(けーき)


画像



クリスマスドレスを持ってるのはアリンだけなので、クリームケーキハット&ドレス&クリクラ&クリポンで残りのミッションをがんばろうとゆー寸法デス(ぐらさん)



画像




明日は1時間プレイが任務デス(ぐらさん)ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もミッション3つ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる