空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はミッション2つ

<<   作成日時 : 2008/12/15 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝のミッションは18番と1番に挑戦でした(まじ)

・・・と言っても、ふつーに大会3回周って終わりという内容だったり・・・(きまずい)

でも、3回周ると結構疲れます(〃´o`)=3 ハフゥ



ミッション18は1時間ぱにゃ♪


IS9H大会を20分、IC18H大会を40分でミッション完了デス(ゝω・)vキャピ


パッとしない大会でしたが、40yとか54yの6Iチプがキマって嬉しかったデスヨ(にこ)










次のミッション1は10ホールラウンド。


参加者待ちだったBL大会にお邪魔してサクっと完了デス(ゝω・)vキャピ


BL大会を周ってていつも思うのは、最終ホールの18番でのチプ成功率が不思議と高いコトだったり(きまずい)


「今日も入っちゃうのカナぁ〜」とか思いながらBSかけてみたら・・・



画像



ホントに入っちゃった(ぎょ)!!

パニャミばかりでサッパリ調子の悪い大会だったのですが、最後はラッキーでした(にこ)



画像




ラッキーついでにラッキー賞受賞とか(あれ)???


ミッション10にしておけばヨカッタ〜(わーん)



そんなこんなで、1〜24への対角線ナナメ列が埋まったので、るーこのケーキハットを(σ・∀・)σゲッツ



画像





コレでビンゴは3列完了デス(ぐらさん)ゞ



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はミッション2つ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる