空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りブランド服2着(σ・∀・)σゲッツ

<<   作成日時 : 2008/12/15 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

セルフ露店に行ったら、久しぶりにお気に入りのショップが新作を並べていたので、サクっと2セット購入しました(にや)


1着目はルーシアのルミナスコルセットにルミナスレーススカート(すき)


画像



着てみるとこんな感じデス♪



画像




スカートのレースの風合いがシバラシイ(すき)


でも、手持ちの靴やアクセだと、ピッタリ合うものがありません(しょぼ)


ショップのCP品にイイ感じのがあったなぁ〜と思って試着してきました♪



画像




今CP無いので買いませんが(きまずい)




続いてアリンのモンブランストライプ&スタンダードデニム(ん)



画像




着てみるとこんな感じデス♪



画像




上着は落ち着いた感じで、他のスカートなどにも合わせられそうデス(にや)b


デニムスカートの質感がスバラシイですね(はくしゅ)


アリンの衣装はワンピ系が多いですが、こういうセルフ衣装が増えてくるといろんな組み合わせが出来るようになって嬉しいデスネ(わら)



パンヤ内のショップにはなかなか新作のPP衣装が入荷しませんが、セルフ衣装のデザイナーさんのおかげで着せ替え遊びには不自由しませんネ(ういんく)


いつもいつも、ほんとに感謝の気持ちなのデス(ぺこ)アリガトー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンのモンブラン上下セットは昨夜くらいに新発売のセルフかな?(ん)
デニムのスカートは「らしさ」がとても出ていて良い感じですね(にや)
素敵な衣装を色々と作ってくれてデザイナーさんに感謝と同時に、それでいいのか運営さんという気持ちも大きくなります(はず)
製作側の本気が感じられる新作クリスマス衣装でも出ないかな〜(まじ)
あやせちゃん
2008/12/15 10:25
>あやせちゃん
出来たての衣装みたいデスネ(すき)
デニムはほんとにスバラシイ出来デス(はくしゅ)
CP品のクオリティを遥かに超えてますね〜(びっくり)

ユーザーがココまで出来るのに、開発や運営は人件費使って何やってんだろうって思いますよね(あせ)

新作クリスマス衣装、わたしも見たいデス(まじ)
再販だけじゃつまんないしー(しょぼ)
flanca
2008/12/15 14:33
そのデニムのスカートはわたしも昨日買いました(わら)
ほんとにできがいいですよね〜
あわせる上着をまたいろいろ探さなくては(ん)
セルフができてから普通っぽい格好もできるようになって嬉しいです(にや)
洞仙
2008/12/16 00:25
>洞仙さん
おぉ(ノ゚ο゚)ノ ナカマ〜♪
って、スカートだけデスカ(びっくり)!?
ショップ売りの服がサッパリ出ないので、今後もセルフショップに期待ですね〜(ん)
アリンにも普段着が増えて嬉しいですネ(ういんく)
flanca
2008/12/16 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りブランド服2着(σ・∀・)σゲッツ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる