空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ調子でしたが・・・

<<   作成日時 : 2008/12/02 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝もIC大会に行ってきました(ぐらさん)



画像




自己ベスト-29で、もうひと頑張りで-30到達なわけですが、なんとゆーか壁が見えるんですよねー -28あたりで・・・(ぎょ)



画像




ショート4つでHIOできたのに、超まっすぐポジな5Hでドマホーク⇒グリンアウト、その他数か所でBSが真横スレスレ通過とか〜(あれ)



画像




やっぱり意識しちゃうとダメですね〜


わたしの場合、気がついたら更新してたってコトがほとんどなので(きまずい)アハハ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IC…そういえばまともにやってないですね;;
俺も大体、-28〜-30ぐらいの間かも(ん)

フラ姉ならすぐに-30なんて更新しちゃうよ(ういんく)
俺も久々に大会に出て、更新目指そうかなっ!
王子
2008/12/02 22:45
>王子さん
まともにやっていないと言いながらもそのスコアですか(びっくり)!!

>すぐに-30なんて更新しちゃうよ
とか言われてソノ気になって今朝も行ってきましたが、
やっぱし-28でした…o_ _)oパタ
flanca
2008/12/03 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イイ調子でしたが・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる