空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はミッションひとつ

<<   作成日時 : 2008/12/17 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3番のフェアウェイ20回ミッション。ココが完了すれば真ん中の縦一列が埋まりマス(まじ)


ってコトで、テケトーにBL大会を周ってから回数確認するとフェアウェイ15回で残り5回でした。9H大会にでも行けば完了しますが、時間があったので白うず18H大会に行ってきました(ゆき)


白うずはニガテなコースだったりします(しょぼ)

スコアも-22が精いっぱいだしー(きまずい) あ、今日は1回池ポチャして-19とか(なみだ)


14Hと17Hはコブラで2オンが狙えるので好きなんですが、ホールによっては2yマスのトコロとかがあって、1.5yマスズラシしか覚えてないσ(・ω・*)ワタシの場合、狙う時にズラシ幅を変換するのがメンドかったりとか・・・(はず)


いきなり2Hで2yマスなのですが、今日のピン位置は181y(にや)

IC2Hと同じ距離だったりするので、慎重にズラシて3wBSで狙ったらHIOできました(にこ)


ビデオは、やっぱりチプれてしまうBL18Hと、白うず2HのBSHIOデス(ういんく)







そんなこんなで、ミッション3完了デス(ぐらさん)ゞ



画像




コレでやっと4列め〜(〃´o`)=3 ハフゥ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ゆき)wizは音楽がコミカルで楽しいのですけど、攻略は難しいですよね(あれ)
σ(・・*)もグリーンで見える小さいマスを基準にずらすので、マスの大きさが違うホールは面倒になってテキトーです(きまずい)
おかげでスコアは全然伸びません(ううん)
ミッション消化も順調ですね(にや)
マッチ戦ミッションはカレンで遊び相手を見つけると即達成できるかも(ん)b
あやせちゃん
2008/12/17 10:43
>あやせちゃん
そうそう、音楽はカワイくて楽しいんですけどねー♪
よしっ狙うぞー(ぐらさん)とか思ってゼロ視点拡大して、マス見てガックリするコトがよくあります(しょぼ)
なんであんな仕様なんでしょうかねー…

>ミッション
とりあえず、1〜3大会やれば終わるミッションを先にこなしてマス。マッチ戦は今日と明日の深夜休みなので、トモダチにお願いするかもデス(ぺこ)ヨロシクー
flanca
2008/12/17 11:39
白2Hはアイアントマだとあのマス目が分かりやすかったり(ん)
アイアンの番手にもよりますが1m1コマみたいな。
少しアレンジは必要になりますけど(にや)
mairis
2008/12/17 13:27
>mairisさん
鉄トマだとあのマス目が分かりやすいんですか(びっくり)
なるべく鉄トマは避けて通りたいヒトなので、そーゆーコトには気づかなかったり(はず)

>少しアレンジ
ですよねー
アレンジの加減がキモですよねー
flanca
2008/12/17 14:50
あ、何気に追い付きそう(・ω・)/

おいら今3ビンゴでし(→o←)ゞ

久しぶり過ぎてHIOでないという…元からでないんですが(はず)
要っち
2008/12/17 18:20
>要さん
追いつかれそう(きまずい)
忙しそうですが、頑張ってるんですねー(にや)

>HIOでない
要さんは難しい入れ方狙ってるからだと思う(まじ)
flanca
2008/12/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はミッションひとつ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる