空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のメンテは・・・

<<   作成日時 : 2008/12/17 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いいかげんPPガチャのレアを変更して欲しいトコロですが、入れ替えになるのはCPガチャのほうらしいデスネ(しょぼ)


内容は、ケン・エリカ・マックス・カズ・ルーシアの「スノーフラワー衣装」だそうで・・・



画像




正直あんまし欲しいと思わなかったり・・・


レアモノのコスプレ系衣装にはちょっと食傷ぎみだったりします(まじ)


この衣装を着てIceCannonやIceSpaをプレイすれば、
季節を感じながらプレイできること間違いナシです(ばら)



だそうですが、季節を感じるならコートとかニット系アクセとか、見せパンじゃない上着のセーターとかが欲しいと思いません?


せめて長袖のセルフ服を実装して、あとはユーザーが自由に作れるようにするとか・・・




クリスマスの追加イベントについてはメンテ直後まで不明のようデス(まじ)

まさか、今から靴下ドロップはやらないと思うので、代わりにどんなイベントが来るのか気になりマス。

トナカイ角とかの販売だけだったりして・・・(あせ)



とりあえず、WMを3000ポイント買ってきてGPチャージはしてあるのですが、それを使うコトになるのかはまだわかりません(あれ)




あ、そうそう。


4コマが更新されたそうなので行ってみると・・・



画像




いつになったらちゃんと事前の最終確認ができるようになるんでしょうかね〜?


シゴトのキホンですよ(ぐらさん)?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長袖セルフ服の実装賛成!(´∀`∩
ついでに女性キャラの長ズボンセルフもお願い(人'д`o)したいですねぇ(にこ)
衣装は神職人さんが作るセルデザでもういい気がしてます(ひょえ)
>4コマ
これはひどい(ぎょ)チェック体制どうなってるんだろ(はず)
まろまる
URL
2008/12/17 12:52
>まろまるさん
服はキホン長袖。長ズボンセルフ賛成ヽ(゜▽、゜)ノ
ついでにショートパンツもっ(いかり)

>4コマ
もう直ってたりしますね(きまずい)
ふつーアップした直後に確認するハズ…
きっとブログとかで指摘されてから気付いてるんじゃないかと…
flanca
2008/12/17 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のメンテは・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる