空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜もミッションひとつ

<<   作成日時 : 2008/12/18 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体調がパッヽ(゜▽、゜)ノ♪・・・としないフラです、こんにちあ。


やるコトもソコソコにゴロゴロ過ごしてマス・・・o_ _)oにゅー




昨夜はトモダチと9H大会をぐーるぐる、&3H対戦でした(まじ)


ミッション13の40ホールラウンドを消化デス(ぐらさん)ゞ



コレでビンゴは5列埋めヾ(・∀・。)ノだぁ・・・




画像





クーのケーキハットを交換しました(ん)


画像







昨夜のキャプとか〜




IC18Hのアリン嬢ですが・・・


画像



クリクラがスカートの中から出てきてるようにしか見えないっ(あれ)



対戦部屋での4人が・・・



画像



みんな起きてよっ(いかり)!!




あ、ぐるぐる9H大会の時のコト。


西うず14Hはいつもムキになって素で狙ってたりするんですが・・・






はいっとけ(いかり)


打った直後にクリポン猛ダッシュだったので、コレは入った!と思ったのo(`ω´*)oにー



リプテを押してもういちど確認しようとしたのですが発動せず・・・(あせ)

S4開始以来、このバグ多いデス(かなし)



んで、よ〜く見てみるとカップ直前でバウンドして、ビームに吸い込まれて残り0.03yまで、ってゆーかもうカップの内側なんですが、カップ奥の角っこに跳ね返って戻ったような感じ。BSは消滅してました(ぎょ)




(-"-;)むー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜もミッションひとつ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる