空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ちったヽ(* ・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2008/12/19 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜INして、ためしに残ってたガチャ券&補助券で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてみると・・・



画像




いきなりキタっ(びっくり)!!


でも、実はどちらかと言えばるーこの方が欲しかったり(まじ)




画像




ハイネさんはしっかりるーこ衣装を当ててました(にや)b



このあとミッション消化対戦に行ったのですが、そのコトは次の記事で〜




対戦のあと、また(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてみたら、いきなり全員モーションがっ(びっくり)!!



開けてみると・・・




画像





ケン坊でした(きまずい)



まぁ、なんとしてもるーこのが欲しいってワケじゃないので、深追いはしないでおきます(まじ)





(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニと言えば、PPガチャのほうは昨日はエリカ、今日はアリンのが出ました(にや)



昨日のチャルムで・・・


画像





今日の対戦後・・・


画像





あとるーこのがもう一つ出れば4人娘のアイマスクが全色揃います(わら)


全く使わないケドね〜(あれ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出ちったヽ(* ・ω・)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる