空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はミッション達成できず・・・o_ _)oパタ

<<   作成日時 : 2008/12/19 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のレオ飯店は、ミッション12のアルバ集めで、BMバック3Hリピート対戦でした(にや)



メンバーはわたし、こうさん、要さん。要さんが抜けたあとは、ハイネさんとあやせちゃんが参加デス(ぺこ)



画像




せっかくエリカ雪花衣装が当たったので、さっそく着せて対戦デス。色合わせ的に、キャディはティッキーで♪


クリスマスドレスのアリンは臨時休業デス(わら)



画像




なんか、雪花衣装というより、雪うさぎ衣装ですね(ん)


最後に周ったのはISバック3Hだったんですが、アルバ狙いの12Hで・・・



画像




1打目の2wトマがこんなトコロで止まってしまいました(かなし)



みんなとお別れした後に大会か野良対戦にでも行って残りの1アルバを出してこようかと思ったんですが、なんかメンドクサくなったのでやめました(きまずい)


明日の早朝大会の時にがんばってみるデス(まじ)




最後にBM10HでHIOった時の、急ブレーキティッキーを(にこ)ノシ☆ペタ♪




画像




ティッキーは見てて癒されますね〜(ん)


最近ミンティが欲しくなってきてたりします(うる)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は対戦どうもでした(にや)ノ
ミッション完遂できなかったのは残念ですけど、多分アルバ狙いで攻めるとすぐ終わりそうな(ん)
IS12Hは傾斜が緩いところに落ちると着弾するんですよね(あれ)
もしもの為にチョイBSとか掛けてると良いかも?(まじ)
>ミンティ
σ(・・*)もミンティほしいです(うる)
キャディを育てて遊ぶことができなくて寂しい(かなし)
あやせちゃん
2008/12/19 12:50
>あやせちゃん
どうもでしたー(ぺこ)

>IS12H
なるほど_〆(・_・。)カキカキ
こんどはスピンかけるようにしてみようと思いマス(まじ)

>ミンティ
欲しいですよね〜(うる)
わたしはクルピが育成済みなのでピピンを育ててなかったりします(きまずい)
でもピピンよりミンティが(すき)
flanca
2008/12/20 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜はミッション達成できず・・・o_ _)oパタ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる