空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリいろいろアプデト

<<   作成日時 : 2008/12/19 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんか、ウェブリブログがいろいろとアップデートしてますね〜(びっくり)


一番目立ってたのが「ブログ気持玉」機能。

コメントを書かなくても読んだ感想を6種類の気持ち玉から選んでぺったん出来るようデス( ・ω・)



邪魔なので「設定」⇒「オプション」⇒「記事オプション一括変更」⇒「一括でブログ気持玉を非表示にする」でOFFにしました(まじ)



ほかにもいろいろアップデートしてますが、テーマトップのレイアウトとかがガラっと変わりましたね〜


一番変わったのが、テーマ記事数順位の表示。


記事数だけでランキングされていたのが、「ユーザランキング」ってのに変わってます。(゜o゜)ホー



画像




記事数一位だったわたしの「空耳ぱんや!」が6位にランクダウン(わら)


正直ホッとしてマス(ん)


わたしの日記は内容がプライベート気味なので、たくさんの人が参考にしたりする内容じゃありませんし、最近は更新を休むコトが多くなってますから(*´▽`)アハハ



そもそもブログをランク付けするのってキライなんですが、記事数だけで決まっちゃうんなら長く続けるだけで順位が上がってしまいますからね〜


どういう基準でランキングされているのかわかりませんが、きっとアクセス数関連なのかもしれませんね〜(ぐらさん)



安定して更新頻度が高いあやせちゃんやクアトロさん、癌ばすた〜さんがトップスリーなのもうなずけます(にや)b





あ、わたしのプロフ画像、S4PVのハートダンスアリンのままだった(あれ)


ちゃんと自分のキャラに変えておかなくちゃ(きまずい)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェブリがいきなりアップデートしてましたね(びっくり)
気持ち玉とか、最初は新手の広告?とか思いました(きまずい)
しばらく機能的な様子見をしてみようと思います(ん)
>ブログランキング
記事数が増えすぎないように投稿をまとめてた努力が台無しに(あれ)
ルナークーさんやフラさんに追いつく時期は、まだ先のはずだったのに(きまずい)
σ(・・*)のブログも基本プラベで、スコアアップのお役立ち情報は皆無ですけど、何やってんだこいつ〜みたいな感じで楽しんでもらえると、それはそれでいのかな(にこ)
あやせちゃん
2008/12/19 13:02
>あやせちゃん
>気持ち玉
いきなり現れたのでビックリしましたよね〜(びっくり)
読者の反応はコメントだけで十分かな〜と思って消しちゃいました(*´▽`)アハハ

>ランキング
わたしも記事増えすぎないようにしてたんですが、結局1位に…(あれ)
実はあやせちゃんのブログに記事数抜かれるのを楽しみにしていたりしてたんですが(にこ)

ウチの日記と違って、検証とか実用的な記事が多いのが人気のヒミツなんじゃないかと思います(はくしゅ)
今後も期待していますよー(にや)
flanca
2008/12/20 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリいろいろアプデト 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる