空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のミッションとPP稼ぎ

<<   作成日時 : 2008/12/20 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝INしてみると、パンヤ島はPP2倍デーでした(PP)(PP)


でも、あんまし時間が無かったので、アルバ一つが残ってるミッション12を片付けにICバック9H大会に行ってきました。


ノーチプでしたが、雪の18Hでアルバ&うまうまPP(σ・∀・)σゲッツ



画像




コレでミッション12は完了ですが、縦1列を埋めるにはミッション2の2万ヤードを周らなくちゃいけません(あれ)




ってコトで、ミッション2を開始して、今度はPP稼ぎも兼ねてIC18H大会へ〜ε= (にや)


始まってみると、なつかしいトモダチも一緒だったりな大会でした(ぺこ)


んで、そこそこPPを稼いで、制限時間ギリギリでホールアウトして、表示されてた結果を撮影した直後に・・・




画像




クライアント強制終了っ(ぎょ)!?


記録が残ってるかどうか心配だったので、またINして確認してみるとPPもミッションもちゃんと記録されてました(しょぼ)ホッ



画像



残り12397ヤードってコトは、IC18Hで7603ヤードあるんですね〜(゜o゜)



そんなこんなで、今日のIC9hとIC18Hで稼いだPPは、約4万円でした(PP)(PP)



画像





最後にアイスパ10Hの頂上でペンギンくんとツーショット(ぺんぎん)



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のミッションとPP稼ぎ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる