空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ絵文字スクリプト工事ちゅー

<<   作成日時 : 2008/12/20 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IE7のセキュリティーパッチを当てると、ブログコメントの絵文字コーナーが改行されずに横1列になってしまい、絵文字を表示しきれないというトラブルが発生しているようデス(あれ)


でもだいじょーぶ(にや)b


あやせちゃんが回避法を説明してくれてマス(ぺこ)



絵文字のこととか(・ω・*)
http://ayshouse.at.webry.info/200812/article_31.html



すごくわかりやすく説明してくれてますが、それでも根本的なコトをほとんど理解していないσ(・ω・*)ワタシ・・・



とにかく、「絵文字強制改行スクリプト導入用テキスト」をスクリプトが書いてあるフリースペースに貼り付けてみました(まじ)



画像




直っヾ(・∀・。)ノたー!!



あやせちゃん、ありがとうゴザイマス(ぺこ)







・・・と、思ったら・・・


昨日の「昨夜はミッション達成できず・・・o_ _)oパタ」の記事から前のページには変更が適用されていなくて1列のままだったり・・・(あれ)


なんか、ウチの記事とかフリースペースの書き方に原因がありそう?なので、ボチボチ調べて直してみようと思いマス(まじ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事、絵文字が表示されたみたいですね(にや)
でっ(まじ)!?
フリースペース3に書いた内容は、トップページと最新の記事以外は、しばらく反映が遅れるみたいです(ぺこ)

しばらく=数時間〜1日程度?(あれ)
あやせちゃん
2008/12/20 10:50
>あやせちゃん
(ぎょ)!!
フリスペ3に書いてましたっ><。
待っていれば解決デスネ(にこ)

教えてくれてありがとうデス(ぺこ)
flanca
2008/12/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ絵文字スクリプト工事ちゅー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる