空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もIC大会

<<   作成日時 : 2008/12/03 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

水晶集め大会ばかりやってた反動で、ICばっかり周ってマス(きまずい)


昨日-28でスコアの壁を超えられないって言ってましたが、今朝も-26と-28とか・・・(はず)


2周目なんか、18H地点で-27だったので、1オンしてアルバ獲れば-30出せるはずだったんですケド、ちょっと向かい風だったのでスピマスTSスパを打とうと思ったのに、Alt押し忘れでふつーショットに(わーん)



だーかーらっ!

更新は意識するなとあれほどっ(いかり)ぷんすかーっ



ま、そんなミスも実力のうち、ですね(まじ)



14Hでアルバ獲ったあとのアリンのポーズがカワユく撮れました(はーと)



画像





今日と明日の深夜は夜勤休みなので、トモダチとのゆっくりパニャが楽しみデス(ん)




そー言えば、明日のメンテでは全員分のコラボ衣装が発売とからしいですけど、アニメ知らないので想像がつきません(あれ)

まぁ、実物見るまではわかりませんが、るーこウェディングのために約400CP使ってるので出来ればスルーしたいトコロ(まじ)


例の強制CPチャージの件は、あれ以来まったく返信が来ないしー(あせ)


プライベートや仕事でいろんなハード&ソフトウェアサポートを受けたことがありますが、Gamepotのサポートは最低レベルですね。サポートチームを名乗る資格は無いんじゃないかと・・・


「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」のヒトコトさえあれば、もうそれ以上は期待しないつもりでいるのですが・・・(しょぼ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>壁
ホントなかなか超えられいものですよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
(うちの場合はすごく低い壁なんですけど(*・ノェ・)コチョーリ)
意識するとまたおかしくなっちゃったりしますから困りものです(しょぼ)

フラさんはもう少しって感じみたいですから、-30超え目指して頑張ってくださいねー(*・ω・)/

>サポート
あの一件はとうとう納得のいく対応はしてもらえなかったのですね(うる)
実際、サポートとは名ばかりのお粗末な対応しか出来ない辺りは、ユーザーをナメてるとしか思えません(いかり)
今はモンスタークレーマーと呼ばれる方々もいて大変かもですが、優良ユーザーとの違いをキチンと見極めて対応する姿勢が欲しいです。

こういうトコロで会社の良し悪しが出ると思うのですが、コレではゲームポットを良い会社って言えませんよね(しょぼ)
mairis
2008/12/03 10:59
IC更新が掛かってるときの18Hミスはガチ(かなし)
次のチャンスでバッチリと決めましょう(うる)ノ
コラボ衣装は全キャラクターのアニメ制服みたいですね(まじ)
コードギアスを知らないからイメージは全然ですけど(あれ)
>サポート
オンラインゲームの運営はIT業というよりサービス業に入ると思うのですけど、なんにしてもサポート体制は最低レベルですね(しょぼ)
問い合わせのリターンメールすら届かないから自分で画面を保存しとかないとダメですし(はず)
相手にしないといけないときが面倒ですよね(きまずい)
あやせちゃん
2008/12/03 13:07
>mairisさん
>壁
みんなあるんですよねー、壁(まじ)
チプが出る時ほど大きなミスをしたりします(あれ)
がんばる(ゝω・)vデス♪

>サポート
メールが来なくなっちゃったので、たぶんほっぽり出されたんでしょうね・・・
なんとゆーか、シゴトっぷりがコドモレベルで逆にかわいそうになります(きまずい)
ふつーに対応をお願いしてるだけなのに、すでにクレーマー扱いなんでしょうか、σ(・ω・*)わたし・・・
flanca
2008/12/04 00:09
>あやせちゃん
ガチですかやっぱり・・・(かなし)
つぎがんばるデス(*´□`)ゞ

>コラボ衣装
制服ですか(゜o゜)
カツラは出ないんですね(しょぼ)
衣装買うかどうかは見てからですね〜

>サポート
なるほどサービス業ですか(まじ)
サービス最悪ですがっ(いかり)

あやせちゃんの問い合わせがどんなふうに帰ってくるのか気になりマス(まじ)
コラボ期間が終わる前に余裕もって対応してくれないんなら終わってますね(あせ)
flanca
2008/12/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝もIC大会 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる