空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんまつ

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は臨時業務がドサっと追加で3時間の残業でした(しょぼ)


なので、ぱにゃINはしましたがチャルムに籠ってクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・




最近お気に入りの場所♪



画像




ひんやり・まったり デス(ゆき)




ガチャは惨敗でしたが・・・(しょぼ)



あとは、ちょうど同じ時間にINしてた要さんにアイサツして、露店をチョコっと周ってしゅーりょー(まじ)







年末と言えば忘年会ですが、ウチの会社は今晩が夜勤の部の忘年会だったりしますヾ(〃^∇^)ノ♪


終わった後でふつーにシゴトですが・・・(*´□`)え〜



とりあえず、お寿司食べてジュース飲んでカラオケ歌ってきますっ(いかり)






年末と言えばボーナスですが、どーせ去年と同じかソレ以下だろーと、10日に出て賞与明細貰ってたのを今朝開けてみたら・・・


(びっくり)!!!!!!!!!


超増えてたっ(すき)!!!!!!!!!!!!!!!!!




どーしよーっ(びっくり)!!!


もったいなくて、使えないっっっっっ(あれ)




お年玉はハデに使うけどねっ(にや)b






あ、そうそう。


今年は珍しくシゴトの公休がクリスマスと大晦日にロックオンされてたりします(わら)


でも、クリスマスはトモダチ揃って休みじゃないし、大みそか〜元旦はお兄さんたちが帰ってくるくらいだし、あとは親戚に行ったり来たりなだけで、コレと言って大きなイベントもありません(あれ)


なので、ぱにゃINはできそうなのですが、どーせならイベントとか企画してみよーかな?とか考えたりして・・・


でも、いいアイディアもなかったり、正直うまくやれる自信もなかったり・・・(きまずい)



ってゆーか、そもそもそんなリアルでイベント盛りだくさんな日にぱにゃINしてるトモダチが果たしているのかどうか(あれ)!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーナスが多いってことは頑張って働いたってことですよね(ぐっど)

お年玉…貰えるんですかっ!?

クリスマスは平日なので普段と変わらないし、大晦日はたぶん家でのんびりですので、きっとINしてますよー(ひょえ)
ハイネ♪
2008/12/22 02:44
>ハイネさん
>ボーナス
ガンバって働きましたっ(いかり)
不況の影響とかあんまし関係ない職種なので安心デス(ん)

>お年玉
だってくれるんだもん(にこ)

>クリスマス&大晦日
ハイネさんはいつもと同じ_〆(・_・。)っと♪
flanca
2008/12/22 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんまつ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる