空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての割り込み大会とビンゴ終了

<<   作成日時 : 2008/12/22 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は白うず大会とIC大会に行ってきました(まじ)


20000ヤードミッションが継続中でしたが、白うず大会で7835ヤード飛ばして、残った4562ヤードはIC大会で消化デス(ゝω・)vキャピ



画像




白うずの3872PPは、素HIOが入ったりしたおかげで更新してたっぽいデス(にや)


その素HIO@12Hなんですが・・・






またまたヘンなリプレイを撮影(あれ)


キャラが打った後のアズを眺めるこんなアングルを撮れるのがチョット嬉しかったり(にや)


画像





あ、そうそう。


ちなみに今朝の白うず大会は、初めての途中割り込み大会でした(にこ)



画像




35分大会なら途中参加なんて無理ですけどね(きまずい)




そんなこんなでミッション2の20000ヤードを制覇(ぐらさん)ゞ


横1〜5と縦2〜21の2列が埋まりました。



画像




セっちゃんのケーキハットを交換♪


画像




あと一つ交換できるケド、何に使おうかしら・・・(まじ)




とりあえず、ビンゴは終了ってコトにします(ぺこ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての割り込み大会とビンゴ終了 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる