空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのカディエTシャツを買ってみた♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ふら〜っと露店部屋をふらふらしていると、カディエプリントのセルフTシャツを見つけました(すき)


さっそく購入〜(むふ)




画像




なんと! コレ着るだけで正確度とコントが増えマス(ウソぴょん♪)



冗談は(/_・)/オイトイテー



こういうセルフ衣装はコーデが楽しくなりますね〜(わら)




新しい服を買うと、お出かけしたくなるものデス(まじ)



ってコトで、ちょこっと野良対戦に〜♪




画像




BM10Hで雨HIO(σ・∀・)σゲッツしてきましたっ(PP)(PP)



新Tシャツのクーちゃんもカワイイですが・・・


久々なキューマくんに激しく萌え〜〜〜〜(はーと)デス




(すき)ハァハァ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カディエのプリントシャツをゲットしたのですね(ん)
σ(・・*)も昨夜に買いました(ういんく)
さらに描き込みが細かくなってる気がします(にや)
ポールの上での写真も撮ってたりして次の日記で掲載予定〜♪(にこ)
次は…、ミンティと予想(ぐらさん)+ キラン!!
あやせちゃん
2008/12/22 20:00
ガディエTお洒落ですね〜(すき)
露天巡りしてみようかなぁ〜(ひょえ)
でも、お値段た(ry(きまずい)
Gさん
URL
2008/12/23 01:07
>あやせちゃん
確か前作、前々作のTシャツも買ってましたよね〜(にや)
買い続けるとクオリティの向上にも気づいたりしちゃうんですね〜(びっくり)
あとであやせちゃんのコーデ写真見にいきます(ぐらさん)ゞ

>次はミンティ
楽しみですね〜(すき)
キューマくんは描いてくれるのでしょーか…(まじ)
flanca
2008/12/23 08:04
>Gさん
いらっしゃいマセ(ぺこ)
シンプルな色のTシャツなので、コーデの幅が広がりますね(にや)

>お値段
確か42000PPだったよーな…
コピー服の元値が高いので、これくらいはしょーがないかもですね〜(しょぼ)
flanca
2008/12/23 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーのカディエTシャツを買ってみた♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる